--/--/--/ (--) | edit |
ちょっとサボってました~
2009/08/30/ (日) | edit |
お盆以降ちょ~っぴりブログの更新滞ってました
今日はまとめてド~ンと行ってみます(笑)

まずは、8月2回目の御木教室
今回は猫ちゃんでした
DCF_0047_20090830182511.jpg
私が描いたのはコチラ。
DCF_0048_20090830182519.jpg
まだまだ精進あるのみです
けど、本当描くのって楽しい

そして、8月20日から23日まで沖縄・石垣へ行ってきました
新婚旅行以来、5年ぶりの石垣島
楽しかったよ~
モチロン地蔵も一緒です
DCF_0037.jpgDCF_0028_20090830182737.jpgDCF_0026_20090830182702.jpgDCF_0039_20090830182800.jpg
海も空もとってもキレイで最高でした

地蔵とは今日も庭で遊んでみました
IMG_0024_convert_20090830181826.jpgIMG_0025_convert_20090830181924.jpgIMG_0028_convert_20090830182007.jpgIMG_0029_convert_20090830182113.jpgIMG_0023_convert_20090830181740.jpg

本当地蔵くんは何をしても絵になるな~楽しい

そして、きなこ姫
随分大きくなってます!今日体重を測ったら2キロになってました!
そうそう
行方不明になってたきじおと白ちゃん
きじおくんは1週間目の24日の朝に帰ってきました
が、白ちゃんは依然不明のままです

IMG_0016_convert_20090830181514.jpgIMG_0020_convert_20090830181606.jpgIMG_0022_convert_20090830181702.jpg
そして、アムは随分いじられても気にしなくなったよ~
IMG_0009_convert_20090830181327.jpg

猫つながりで、猫ピアス
DCF_0053.jpg
これは、職場の人が手作りしててオークションに出してます。カワイイの
DCF_0049_20090830181209.jpg

それから、昨日リバーウォークに高橋留美子展見に行きました
うる星やつらとかのね!
写真はNGだったのでこの犬夜叉の風船人形だけやけど
IMG_0010_convert_20090830181410.jpgDCF_0050_20090830181218.jpg

さてさて、日も暮れてきたので、選挙行ってくるかな~(笑)
ど~しよっかな~








Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
