--/--/--/ (--) | edit |
今日は御木先生の教室♪
2009/08/19/ (水) | edit |
さて、8月は飲み会だったり、お盆前だったりで教室は2回しかなく~
今日はその1回でした
今日は野菜シリーズで他のみんなは一通りの野菜を描いた感じやけど
私はモチロン初めて
そんな私に先生はこれを描いてくれました
DCF_0018.jpg
とっても美味しそうなプリプリの真っ赤なトマト
今日は上手に描けるかなぁ
何より、家でも練習したけど、この地蔵さんが難しくって
ガングロの地蔵になったり、マリモみたいな緑色の地蔵になったりと
中々色を作るのも苦労な私です
で、何枚も描いて今日の1枚に先生がコレを選んでくれました
DCF_0019_20090819232352.jpg

先生の地蔵さんみたいにまるっこくならなかったけど、これはこれで
顔長地蔵でカワイイかも
また、描く楽しみ増えちゃった
最近字を書くのも楽しいかも。
家でメモ書きする時も、筆ペンで書いたりして楽しんでま~す

さて明日から待ちに待った沖縄行きです
1泊沖縄2泊石垣に行ってきます
台風も来なくて無事に行けそう
楽しい旅をしてきま~す

そして、今日夕方リセットした感じです(笑)
あらら~んやけど、ま仕方なし。
これで8月の体外は見送りになったけど、たくさんパワーチャージして
9月のリセット後にラストチャレンジしようと思ってます

頑張るぞぃ~
Comment
Comment list
お久しぶりです、こんにちは。
おいしそうなトマト♪
実は8月19日は娘の誕生日。
好物のトマトにぶすっと1本キャンドルをたてて、
お祝いをしました。
この夏、ブログにようやく昨年の体験をまとめました。
ヤフーの『ペンギン日記』というタイトルです。
もしよかったら、あむさんのHPにご紹介ください。
初期のエコー写真も保管してあります。
スキャナーでとりこんだら、お送りします。
(でもスキャナーは夫に頼まないとわからなくて。。)

あむさんのチャレンジ、嬉しい結果をお祈りしています。

2009/08/28(Fri) 23:53 | URL  | yukki #-[ edit]
ゆっきちゃん♪
ゆっきちゃん、おひさしぶり~!
今ブログダッシュで見てきたよ!
もう1年になるんだね~早いねぇv-355
8月19日が誕生日やったんやね!
うちの夫婦バイク乗りやけん、「バイクの日」でこりゃ忘れないわv-410
後でまたHPにリンクさせてもらうね!
あと、ブログにもリンクするね~♪
私もまたがんばりま~すv-353
2009/08/29(Sat) 20:19 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
