--/--/--/ (--) | edit |
行方不明・・・
2009/08/17/ (月) | edit |
今日から仕事も始まり、あ~ダルって週明けにとんでもないニュース
ウチのきなこ姫の兄弟の白ちゃんときじおくんが昨日の夕方家出をしてしまいました
この子達は二人揃って職場の人に貰ってもらったんだけど、その成長振りが見たいとダンナや実家の母が言うので、チョット前にパソコンに写真を送ってね~って話してました。
そして、今朝更衣室で里親の彼女にたまたま会って「昨日の夕方から猫ちゃんが帰ってこない」という報告を聞きました。
なんでも、親戚の子が来てて遊んでて、最後はケージに入れたという話らしいんだけど、里親の彼女が帰ってきて見たらいなくって、その辺を探したけど、夜も帰ってこず
今日夕方彼女が家に帰ってみても、やっぱり帰ってきていなかったそう。
ウチのきなこと違って、彼らの住んでる環境は結構田舎なんで、家も外も出入り自由な感じにしてたんだって。
急に出た外じゃないから道がわからないわけじゃないだろうし

昼間ダンナにメールしたらとっても心配してた
私も心配。
あんなに小さくて拾って、ここまで育っていなくなっちゃうなんて
そんなの悲しすぎるよ~

どうか早く帰ってきてくれますように。

帰ってきなこに報告したけど、きなこは「???」でした。
当たり前やけどね。

きじお~しろちゃ~ん早くお家に帰りなさ~い!!!
Comment
Comment list
満天の星空・・・・
大人の背景になったなと思ったのも束の間
里子に出した子達が家出?
きっと帰ってくるよ・・・ネ!

涼君達の☆はどれでしょう。
来年もきなこ姫が一番にお出迎えするね。

風邪引いてキツイのに胸まで痛いよぉv-406
2009/08/19(Wed) 15:32 | URL  | リキのママ #-[ edit]
リキのママ♪
しばらくお休みなので淋しいですよ。
風邪早く治るといいですね!!
里子に出した白ちゃんときじおくん。
一体どこにいったのやら・・・
早く無事に帰ってきて欲しいですよ~
涼と双ちゃんのお星様はどれなんでしょうね~v-354
出迎えてくれたきなこが羨ましいv-398
2009/08/19(Wed) 23:22 | URL  | あむ #-[ edit]
あら大変!
帰ってきたと!?

泣く泣く里親に出したけんねぇ。
そりゃ心配やろ~(・_・;)

きなこは元気か?(*^^)v

2009/08/20(Thu) 21:20 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん。
遅くなっちまいましたv-8
昨日の朝にね、キジオくんだけにゃーんと戻ってきたんよ!!!
よかった!
けど、白ちゃんは未だ不明のまま。
早く戻ってきて欲しいよ~

きなこ姫?
もう元気爆発ばい!!
2009/08/25(Tue) 23:36 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
