スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ほろ酔いよ~ん♪
2009/08/13/ (木) | edit |
もう日にちが変わりかけてますが、今日はお盆休み前の最終日。
今日はデイケアの夏祭りが午後からありました。
昼からウチのリハビリ室を使ってのイベントだったので午後これを終えれば無事休み突入ってことで(笑)
DCF_0006.jpgDCF_0007_20090813000754.jpg

夏祭りはヨーヨー釣りがあったり、たこ焼きとかカキ氷があったり、ゲームがあったりと楽しいけど忙しいひと時です。
そして、今日は理学療法士や作業療法士の実習生の歓迎会が夜にあり
さっき帰ってきました
いや~飲み放題やけん、よ~飲んだわぁ
終わって店を出ようとしたらジャンジャン降りの大雨
飲まない人が車で来てたので、乗せてもらい乗せてもらった4人でジョイフル(ファミレスよん!)に行きました
そしたら、なぜか入って注文する前に停電してしまいました(笑)
店からは何のお知らせもなく、何だかわからず、そのまま店を後にし
また別のジョイフルへ行きました(笑)
そこで小腹が空いたと一人はスタミナ丼を食べ、二人はパフェを食べ
もう一人はプリンケーキセットを食べ11時半前に無事に家に帰ってきました
DCF_0008.jpg

家に帰ると、ダンナは当直でいないし、きなこがけたたましく鳴いてました
ごめんよ~と撫で撫でしてうっとり気味のきなこ姫。
今はキンキラ針金追いかけてるけど

さて、今日昨日の韓国のお土産第2弾?を貰いました
DCF_0009.jpg

韓国のフェイスパックです。
何種類かあったんだけど、やっぱザクロに惹かれちゃった私です
今度沖縄から帰ったら日焼けしたお肌にしてみよう~っと
そして、昨日の夜ダンナが韓国ラーメンを食べました(笑)
DCF_0004-1.jpg

あんまり辛いの好きじゃないダンナ。
こんな顔になっちゃいました
眉間のしわが物語ってるよね~
一口もらったけど、私は結構好きかも~

さてさて、もう眠くなったので寝ちゃいま~す(笑)
ごめんちゃい(笑)
以上ちょっと酔っ払いのあむちんでした(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
