--/--/--/ (--) | edit |
サボリ?&きなこ姫
2009/08/03/ (月) | edit |
久々の日記です
先週も水曜に御木先生の教室あったんだけどね~
自分が思うように描けなかったけんアップできず
あんまり帰ってから描いたりせんのやけど、今回は練習してみた
けど。
やっぱりうまく描けずぅ
んで、やっぱりアップできずでした(笑)
もっと描いて練習してたら上手になるんやろか~???
と思いつつどんどんハガキを無駄にしてくので、勿体無くなって終了
今回のはとっても暑中見舞いに使うとよさげやったんやけどね~
あ、先生のお手本はこんな感じです
IMG_0004_convert_20090803220202.jpg
夏らしくハイビスカスだよ~
私が描くとねぇ、まず色がいい感じに出なぁい
お地蔵さんの頭に色むらが出る。これは筆の使い方なんやけどこれがまた難しい
ハイビスカスも簡単そうで難しい
「のびのび のんびり」の字もごまかしが利かなくて難しい
けど、先生の「の」の字だけは褒められた
褒められると伸びる子な私なので家でもい~っぱいのんびりのびのびを練習したのでした(笑)
漢字よりひらがなって難しい。
そして、今週の御木教室はおけいこではなくて、飲み会です
まだまだ、みなさんとよくお話もしたことない私なので楽しみにしてます
梅雨の明けない北九州ですが、楽しんで焼き鳥&飲んできます

近頃どんどんでかくなっているきなこ姫
ダンナに人間で言う高い高いをしてもらって上機嫌です(笑)
IMG_0001-1_convert_20090803220101.jpg
決して虐待ではありません
ダンナ曰く「棒猫」だそうで
ダンナも本当かわいがってくれてます
IMG_0003-1_convert_20090803220125.jpg
この姿
なんかいろいろ思いを巡らせてしまう図でしょ。
子供が生まれたらこんな風にあやして大事に大事に抱っこするんだろうなぁとか。
早く我が子を抱っこさせちゃりたいなぁとか。
これが実現出来るかどうかは神のみぞ知るやろうけど。

けど、この写真本当にいい写真
優しさが滲み出てるなぁって

もうすぐお盆だよ~
みんなはようお父さんお母さんとこかえっておいで~
Comment
Comment list
おひさ
オイッス(^o^)丿

きなこ、またデカくなったんやない?

あー!
虐待じゃ虐待じゃ
動物愛護協会に訴えちゃろ(笑)



長雨でバイクも
ずーーーーーーーーーっと乗ってないっちゃんね。
あむちん、乗りよる?
2009/08/04(Tue) 23:19 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
おひさ~♪
きなこ姫は毎日すくすくとでかくなっとるがね~
はようケージから出して家の中に放ちたいけどさ
居ない間にコードかじったりして漏電でもして
家がなくなったら洒落にならんけね(笑)
未だに悪戯ばっかして当分無理っぽそ~
バ、バイク?!
なんだろね~?
ぜぇんぜん乗っとらんわv-12
暑い時期も1回ぐらい乗っとかないかんわね~
盆休みに阿蘇方面おおかろうねぇ。
ん~どげんやろか~
どっか連れてってぇ~v-355
2009/08/04(Tue) 23:39 | URL  | あむ #-[ edit]
あむ家の美男&美女だね。
留守の間、お姉さんv-284じゃ相手しきれないもんね~ぇ。
おしとやかになるのはまだまだ先ですね。
2009/08/05(Wed) 10:45 | URL  | リキのママ #-[ edit]
リキのママさん♪
とーぶんお淑やかにはならんと思います
まだまだ月日がかかるかなぁ(笑)
たまに貸し出しましょっか(笑)?!
2009/08/05(Wed) 12:17 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
