--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりに
2007/04/08/ (日) | edit |
2月に入って仕事を始めたので疲れたのか?
ブログも全然書いてなかったナ~
でも、もう仕事にも慣れたし、再開するぞ!!

不妊治療も最初行ってた病院はなんだか信用できないので
かの有名なセントマザーに通うことにした
有名なだけに、待ち時間も半端じゃない。
行って会計を終えるまでに余裕の3時間
けど、的確に指示してくれるしいい感じかな。
前のところでもしたけど、再度卵管造影をした。
痛いかと思いきや、前ほど痛くなかった
結果は、左は通っているけど右は?位置的に見難いとこらしく
はっきり通ってるかは?ということらしい。
現在、タイミング2回失敗、今期は初AIHに挑戦
結果はどうなるのか、お楽しみ
気になることは、子宮内にポリープらしきものがあること
今回ダメだったら、腹腔鏡検査になるかも。怖いよ~
怖いから、成功してほしいナ~
こればっかりは、神のみぞ知るだなぁ。ふぅ
R0010034.jpg

2月に植えたもみじも葉っぱが出たよ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
