--/--/--/ (--) | edit |
手作りいろいろ♪
2009/07/23/ (木) | edit |
昨日はバタバタとしていて上げれなかった写真を今日アップしま~す
昨日ちゅちゅ庵さんから受け取ってきた作品です。
ちゅちゅ庵には地蔵たちが所狭しと置いてありました
DCF_0837.jpgDCF_0838.jpg

招き猫は小さいのは最初っからそんな大きさだったけど、大きいのは意外に縮んでちっちゃくなっちゃいました
DCF_0849.jpg
玄関の門柱の上に置こうと思ったけど、風で吹き飛ばされそうなので家のどこかに置こうカナ。

そして、ふくろう!ふくろうは不苦労とか福朗って言って縁起いいんだよね
IMG_1200_convert_20090723213252.jpg
御木先生のふくろうを真似て作りました。
適当に作ったわりにはいい感じに出来ました

あとは箸置きにしようかなぁと平面に作った猫と地蔵。
IMG_1203_convert_20090723213434.jpgIMG_1205_convert_20090723213501.jpg



ちなみに、地蔵は鼻を付け忘れてるし(笑)

カエルちゃんは、ん~なんだコリャ的な感じ(笑)
IMG_1202_convert_20090723213402.jpg

地蔵はこんな感じにストラップみたいにしてみました
IMG_1208_convert_20090723213600.jpg

あと、昨日新潟土産の日本酒飲んだよ~
冷蔵庫で冷やして美味しかった~
IMG_1199_convert_20090723213217.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
