スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は御木先生の教室♪
2009/07/22/ (水) | edit |
今日は半ドンでバタバタと用事を済ませつつ3時からヨガ
久しぶりにま~ったりしてきました
しかも、あまりの気持ちよさ?に寝そうになりつつ(笑)
あ、その前に先日コネコネした猫ちゃんたちが焼きあがったと昨日連絡があったので
ちゅちゅ庵さんに取りに行ってきました
今日は時間がないので、写真はまた明日アップしま~す
中々いい感じに出来てました

そして、夕方からは御木先生の教室でした
教室のあっている上海堂に歩いて行く途中,黒崎祇園とは違う祇園さんがあっていました
DCF_0840.jpgDCF_0841.jpg
賑やかで夏!って感じでした

今日は先週に引き続き刷毛を使った絵でした
左が先生のお手本です
DCF_0843.jpgDCF_0845.jpg

DCF_0846.jpg
DCF_0847.jpg
これはクレヨンを使ってます。花火いい感じでしょ~

しばらくして、もういいや~って感じになった半ば放心状態の私に
先生は字の練習と言っていろいろ書いてくれました
これを練習して、上手に出来たらみんなに暑中見舞いでも描いてみようかな

そのうち届くかもしれないので期待しないで待っててね(笑)

そうそう。
今日は日本全国津々浦々皆既日食のことばっかだったんやろね~
私も例に漏れず仕事中にチラチラ見てましたけどね~
地球の神秘だね~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
