--/--/--/ (--) | edit |
今日は御木先生の教室♪
2009/07/15/ (水) | edit |
今日は2週間ぶりの御木先生の教室でした
蓮の花を描いたのだけれど・・・
蓮ってこんなに難しいとは思わなかったよ~
何回も何回もこれでもか~っちくらい練習したけど、まだまだ上手に描けませぇ~ん
で、先生のお手本はこんな感じ
IMG_0715_convert_20090715222644.jpg
んで、私のがコレ
IMG_0716_convert_20090715222614.jpg
さっきダンナに見せたら「蓮って言うよりクマの手みたい」だって
けど、ちょっと涼しげやし暑中見舞いなんかに使えそうだね

さて、今日も暑かったね~
北部九州はまだ梅雨明けしないのに、関東甲信越は梅雨明けしたんやね
雨でも元気な我が家のきなこ
IMG_0702_convert_20090715223030.jpgIMG_0699_convert_20090715222847.jpgIMG_0704_convert_20090715223526.jpgIMG_0708_convert_20090715223212.jpg
キャットタワーも大好き
ヒョイヒョイヒョイと上って遊んでます。
相変わらずクマさんたちをいじめてるし(笑)

そんなきなこをよそにアムはフローリングでの~んびり
IMG_0694_convert_20090715222801.jpg
そんなアムに寄りかかって?地蔵くんものんびり?
IMG_0717_convert_20090715222430.jpg



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
