--/--/--/ (--) | edit |
きなこのおもちゃ♪
2009/07/13/ (月) | edit |
最近のきなこはようやくもち吉のカンカントイレで上手におしっこ、ウンチをするようになりました
ただ、ペットシーツのハギレを砂の中に入れておかないとその中でしないんだけど
完全トイレマスターまであと一息です
そんなきなこの今の遊び相手は、小さなラスカルのぬいぐるみとカエルのぬいぐるみ、クマのぬいぐるみ
中でもお気に入りがコレ
IMG_0692_convert_20090713213847.jpg
見ての通り、クマちゃんを抱っこしてます。
けど、これは抱っこして寝てるわけでもなく、猛烈にいじめ上げてる感じ(笑)
とにかく、自分を同じくらいの大きさで抱きつきやすいみたいでものすごく寝技足技をかけて
そりゃ~もう大騒ぎ
IMG_0689_convert_20090713213335.jpgIMG_0690_convert_20090713213654.jpgIMG_0691_convert_20090713213737.jpg
クマは解放されてた後はいつも放り出されて放置プレイ(笑)
きっと、夜な夜なクマちゃんは痛かったよ~って泣いて自分で手当てをしているのかも

あと、土曜に貰ったお土産についていたコレも大ブーム
IMG_0687_convert_20090713214428.jpgIMG_0688_convert_20090713214503.jpg
ラッピング材料の針金の入った金の紐なんだけど、コレをコロコロ転がして玉とっておおはしゃぎ
これはアムやチーも大好きなんだけどね(笑)
そんな大はしゃぎのきなこをアムはいつもテーブルの上から「あいつ飽きんなぁ~」とでも言いたげに
見てます(笑)
IMG_0684_convert_20090713214012.jpg

そろそろ梅雨も終わりに近い感じ
庭のミニトマトも美味しく実っていま~す
IMG_0686_convert_20090713214311.jpg




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
