スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
コネコネしてきました♪
2009/07/05/ (日) | edit |
今日は午前中仕事のあと、13時半過ぎからちゅちゅ庵さんへ行って粘土をコネコネしてきました
前回はひたすら地蔵さんをコネコネしたけれど、今回は仏壇の線香たてを作りたいなぁと思いつつ・・・
けれど、行ってカワイイかえるちゃんを見たらカエルちゃんを作りたくなったり、猫ちゃんを見てはこりゃいいわ~と真似て見たり
結局こんな感じに出来上がりました
DCF_0803.jpg
大きい招き猫は比較対照物がないけど、結構大きいんだよ
これ玄関に飾ろうと思ってさ~
我が家に来た時には表札の上のとこを見てくださいナ
あ、焼きあがってきたらまた載せま~す
猫も中々可愛く出来たって思ったけど、フクロウも結構かわいく出来たとお気に入りです
このフクロウは御木先生のフクロウの絵をチラチラ見ながら作ってみたよ
線香たては出来上がって使ってみないとよくわかんないけど、まこんなもんかなぁ~っと(笑)
あ~焼き上がり楽しみです

そうそう、今日とっても安い食料品店に行ったんだけどね~
こんなかわいいものをお菓子コーナーでゲットしました
DCF_0807.jpg
うさるさんラムネと言うなの玩具付きのお菓子
お菓子の箱の説明にはこう書いてあります(笑)

うさるさん…
うささんはいたって普通のうさぎでした。
そう、もんきーぐるみを着るまでは・・・。
バナナ1本でセイギノミカタにヘンシン!!

1個99円ならつい買っちゃうでしょ。こういうの弱い(笑)

さ~て明日は週末に泊まりに来る友達の為にお掃除頑張ろうカナ(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
きなこの近況を・・・
 みょーに風の強い蒸し暑い日ですねえ。
庭にも出たくなくてきなこちゃんのお姿でもとアクセスしたけど無いe-442
あ~ぁ!つまんないe-65でも飲もうかな。
2009/07/12(Sun) 16:06 | URL  | リキのママ #-[ edit]
すんまっせ~ん
あ~鋭い突っ込みが(笑)
mixiばっかり書いてブログは放置してました
きなこのその後近日中にアップしまーす
2009/07/13(Mon) 12:20 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
