スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりの受診!
2009/07/03/ (金) | edit |
今日は半年振りの胞状奇胎での受診でした
でも~
4月に流産しちゃったのでそっちのことしか先生言わないの(笑)
てか、今日もそれで受診してるって感じになってるし
生理も5月末には来るだろうと言ってたのが6月中旬に来たし
3回リセットしたらまた妊娠解禁していいって話だったけど
今日先生と話したら、2回目が来てその後に不妊治療再開していいよと言ってくれました
まさに、それを今日聞こうと思ってたので
なので、今月リセットして8月からまたセント通いになるかな。
セントにはもう行きたくなかったけど、やっぱり通院時間とか実績を考えたらそうなっちゃうわけで。
でも、あの時は精神的に参ってたから「絶対イヤ」だったけど
体外も今度したら3回目。
経済的にもそろそろ終わりかなぁと考えているし、だったら悔いのないようにしたいし
ま、どうなるかわからないけどその時が来たらまた頑張るぞ~
で、一時卵巣の腫れがあったけれどそれもすっかりなくなってました。
久しぶりに採血もしました。←先生すっかり忘れてるし
胞状奇胎の受診はまた半年後で1月の予約となりました。
先生にこの診察っていつまで続くんですか?って聞いたら、さらっと
「半永久的やね」って言われました(笑)
卒業はないわけね~
そうなんだ~
と、普通だったらイヤになることだけど私は喜んでしまったよ
だって、先生と縁切れないから嬉しいもん
その半年後の受診で「いい知らせ待ってるからね」と先生に言われました
早くそうしたいものだよ、ほんとぉ~
てなわけで、久しぶりに先生にあってエネルギーチャージです

朝新聞取りに行ったら咲いてました
DCF_0800.jpgDCF_0801.jpg


みんなにおすそ分け~


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
