スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Tシャツ出来ました!
2009/06/24/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
その前に先日先生にお願いしていたTシャツが出来上がってきました
IMG_0395_convert_20090624233012.jpg
ダンナの誕生日プレゼント(もうとっくに過ぎてるけど)に描いて貰いました
なぜ青いTシャツかって~と、ダンナが白バイに乗るときにインナーに着るTシャツが青だから。
ちなみに支給品はないんだよねぇ
先生は「福岡県警ち描いちゃろうかぁ~」なんて言ってたけど、それはダンナに拒否られちゃったので(笑)
1枚はお任せで描いて貰ったらかわいい猫ちゃんでした
そ~と~カワイイし
これは私のものに決定です
先生ありがとうございました

そして、今日の課題は、これと同じTシャツに絵を描くこと!
そんなん私に出来るんかいね~
あはのは~
私はしばらく紙に猫の絵を練習してこんな感じになりました
IMG_0396_convert_20090624233042.jpg
何か字を書いてと言われたので「猫大好き」と書いてたら「書かんでもわかるよ」って突っ込まれました
確かにね~
まぁ小学生の落書きみたいやけど、こんなもんでしょ。
私の今の実力っちゃね(笑)
けど、みんなはシーサーを描いたり昇り龍だったり、本当に上手でした
けど、自分の絵や字がTシャツに描けるなんて楽しいわ~
もうちょっと上手になったらやってみなくっちゃ

さて、今日は半ドンだったのでヨガに行ったのですが、下のアジアン雑貨でついついお買い物
新らしいのが入荷してるとね~ついつい
IMG_0393_convert_20090624232904.jpg

かわいいカエルちゃんです
梅雨にぴったりかも~

そして、我が家のきなこちゃん
IMG_0394_convert_20090624232938.jpg
放すと好き放題に走り回ります

そのきなこちゃんですが・・・
昨日母から電話があって。
「お父さんがきじこを連れてきてもいいよっち言いよるけ、近いうちにマル(実家の黒猫)と会わせていい?」
なんじゃそりゃ~
あんなにお父さんは「絶対ダメ」って言ってたのに
今になって飼ってもいいよ~みたいな感じになるとかぁ
それやったら、ぱんちゃんあげなかったのに
ぱんちゃんウチで飼って、きじこを実家で飼ってもらえたのに・・・
今更ぱんちゃんのことを言っても時すでに遅し
あ、母が里親さんに電話したら「ぱんちゃんは引き取られて3時間ぐらいは不安そうにしてたけど、食欲旺盛で元気にしてる。トイレもちゃんと覚えたみたい」と言うことでした
ぱんちゃん幸せに暮らしだしたんだね~よかった
で、きじこ改めきなこちゃん
もしかしたら、実家で飼ってくれるかもしれん。
けど、せっかく飼うって決めたのに、気持ち微妙
まぁ実家でのびのび過ごすのが楽しいかもしれんナ~と思ったり。
実家の黒猫まるちゃんは、アムとチーがいなくなってから、追いかける対象がなくなって米ナスのようなおでぶちゃんになっちゃって
だから、元気なきなこがいたらダイエット出来るかもね(笑)
まぁ、どうなるのかまだわかんないけどね

そうそう、今日は髪をまたまたバッサリ切りました
耳が見えそうで見えないぐらいの長さです
またシャンプーがラクになるぞ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
どっち?
おいおい。せっかく命名までしたのにぃ~(笑)

ま、でもマルちゃんと
合わせて相性どうかよねぇ。
どっちにしても
きなこにとっちゃ幸せに暮らせるやろうけど(^-^)

けど、心理的には微妙よね(笑)



髪、夏バージョンにしたん?
あら♪奇遇。
ワタクシめもバッサリいかせていただきました。
暑いけんね(^_^;)

2009/06/28(Sun) 21:40 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
遅くなりやしたv-388
きなこはやっぱり我が家におることになったよん♪
まるちゃんには史上最大に威嚇されてたし(笑)
まぁもうアムとチーと慣れてきたけん、我が家しかないもんねv-410
2009/06/30(Tue) 21:02 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
