--/--/--/ (--) | edit |
新しい家族が出来ました♪
2009/06/21/ (日) | edit |
今日は雨が降ったり止んだり
とにかく蒸し暑い1日でした
午前中父の日なので、実家に行って父に「質より量」の5ℓ焼酎とおつまみセットをプレゼントしてきました
かわりに?実家になってるすももをい~っぱい貰ってきました
IMG_0392_convert_20090621231746.jpg

ダンナは果物一切食べないからコレ全部私のものです

そんな中、家でチマチマこんなことをしてました
IMG_0389_convert_20090621233005.jpg
水曜の御木先生の教室に行くときの道具入れ
いわゆるレッスンバッグ?お稽古バッグ?
硯やら顔彩とか幅が結構ある道具が多いので、マチの大きいバッグを持ってなくって
で、手作りしちゃいました
100均で買った厚手のフェルト4枚と持ち手のテープを買って数百円で出来上がりました
ミシン糸が中途半端にしかなくって、近くで見るとそうとう適当に出来てるけど、私的には壊れなきゃいいやぐらいなもんで(笑)
上出来でしょう(笑)
けど、このバッグのポイントはこっちなんです
IMG_0390_convert_20090621233751.jpg

ふふふ。
お地蔵さんアップリケを作ってみました
ど~ぉ~?
私的にカナリいい感じかな
これで、また通うの楽しみやん

さて、今日もきじこは元気いっぱい
IMG_0381_convert_20090621233314.jpgIMG_0385_convert_20090621233246.jpgIMG_0387_convert_20090621233201.jpg

ソファの下に入って頭かくして尻隠さずになったり~
箱に入ってみたり~その中で寝てみたり~
実はダンナと話して、ウチで飼っちゃおうと言う事にしました
だって、もうお別れするの辛いし、チーもだいぶ慣れたみたいで何とかなるやろうみたいな感じで
今はいいけど、これから大人になったらトイレの掃除も3匹だと大変になるわな~
けど、ここで出会ったのも何かの縁
これから大切な我が家の家族として一緒に暮らしていきたいな
Comment
Comment list
にぎやかね
ますます
にぎやかな家庭じゃ♪(^-^)ホッホッホ

手がかかっても
可愛いから許せるよのー♪

うちもウサギ
溺愛やもん(親バカ 笑)

2009/06/22(Mon) 21:22 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
あはは
そう賑やかな家庭よ(笑)
手がかかってもかわいいしね♪
許せちゃうもんねv-8
上の二人がヤキモチやかんごとせんといかんね~
2009/06/22(Mon) 22:04 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
