--/--/--/ (--) | edit |
いなくなっちゃった・・・
2009/06/18/ (木) | edit |
昨日の日記にも書いたけれど、今日本当にぱんちゃんが里親さんに貰われました
昨日おお泣きして、今朝も最後にバイバイってお別れして、夕方帰ってきたら、本当にきじこちゃん一人になってました
想像以上に辛かったよ、この別れ
連れて行ってくれた母によると、ぱんちゃんはウチに来た時以来の車移動に
不安だったのか車中ずーっと変な声で泣いてたんだって。
待ち合わせの場所に着いてから、母がカゴを開けて抱っこしてあげたら
とても喜んでゴロゴロいってたらしい。
里親さんは私ぐらいの歳の方で、とても優しそうな人だったよと母は言っていました。
きっと幸せに暮らせるに違いないね
ブログをしようと、パソコンを開けたらぱんちゃんを壁紙にしてたので、涙が出そうになったよ
本当にいなくなっちゃったんだ、ぱん。

きじこは小さいくせに意外に気が強くて大きなぱんを追いかけることもあった。
けど、ひとりぼっちになって淋しいんだろうね。
いつもは二人で暴れて疲れて寝るって感じだけど、今日は私にまとわりついてみたり、私がソファで寝てたら上ってきてお腹で寝たり。
IMG_0369_convert_20090618234016.jpgIMG_0378_convert_20090618234110.jpg

そんなきじこがとっても愛しい
流産して心が壊れそうだった私の元に舞い降りてきた4匹の天使たち
お世話は大変だったけど、とっても私を癒してくれたよ
ありがとう
1匹になったきじこだけど、実はもしかして貰ってくれる人がいそうな感じ。
嬉しいことだけど、今はまだ離したくないなぁ
けど、先住のアムやチーがあまり子猫を好きじゃないから、ふたりの安住も考えなくちゃいけないし。
微妙なとこです。

今日届いたDHCの箱に入って遊ぶきじことちーです(笑)
IMG_0363_convert_20090618234149.jpgIMG_0379_convert_20090618234221.jpg

同じ箱だけど、ふたりの大きさの違いがわかるかな?
Comment
Comment list
寂しいねぇ
あらら・・・
里親さん見つかったんやね。
嬉しいやら
悲しいやら
複雑なトコやんね(^_^;)

やっぱ長いこと一緒におると
情が移るけんねぇ。(T_T)

ってか、あむデカッ!
・・・じゃなかった
きじこが小さいんか。(笑)

2009/06/19(Fri) 23:00 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
そうなんよ~たくちん。
こないだ2匹を里親に出した時も淋しかったけど、ここまでの思いはなかったんよね。
それに知ってる人だし。
けど、これまで世話をたくさん焼かせたぱんちゃんやから
尚のこと可愛かったし、ねぇ。

でっかいのはちーだよ(笑)
あっちゅうまにきじこもでかくなるんやろうね。
2009/06/19(Fri) 23:18 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
