--/--/--/ (--) | edit |
今日はお稽古&お別れ
2009/06/17/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
前回は半ドンの日だったからよかったけど、今日は仕事終わって
猫にご飯あげてから行って間に合うか??って思ったけど
ちょうどいい感じの時間でした
今日はみんなは蓮の入った絵を描いてました
が、私は達磨さん
先週の水曜に初めて行って今日まで全然道具すら触ってなかった私
あらぁ、ちゃんとマル描けるかなって思ったけど、なんとか(笑)
今日のお手本です
IMG_0352_convert_20090617225639.jpg

しばらく半紙にひたすらこの達磨さんの色無しを描いて、終わる30分ぐらい前に先生に「そろそろ本番を・・・」の声でハガキサイズの紙に描きました

IMG_0353_convert_20090617225737.jpg


アハハ
ものすご下手っぴ~(笑)

先生のと並べたらこんな感じ(笑)
IMG_0354_convert_20090617225901.jpg

始めた時からずっとファイルして行ったら、後で見たら上達したのが
よ~くわかるんだって
まぁ「2年黙って通ってみてね」と先生は行ってました
周りのみんなみたいに上手に描けるように頑張るよ

ところで、明日子猫の1匹が里親に行きます
さっき、別れが辛くて大泣きしたとこです
もうウチに来ておよそ2ヶ月になろうってんだから情もわくわな~
サヨナラするのは、パンダのパンちゃんです
今最後の二人の写真を撮りました
仲良く一緒に寝るのも今晩が最後です
IMG_0355_convert_20090617225937.jpg

パンちゃんにしたのは、やっぱり今を逃すともう大きくなりすぎて
貰われる確率も
きじこはまだ一回りもふた周りも小さいのでもう少し猶予もあるし。
里親さんは両方の写真を見て「どちらでも構いません」って言ってくれたらしいんだけど、
こっちは一人が中々決められず
明日私が仕事に行ってる間に母が連れて行くので、さっきいっぱいお別れしました。
パンちゃんは拘束されて迷惑そうやったけど
きっと新しい家族の下で幸せになるよね
バイバイ、パンちゃん元気でね

あ~ダメだ泣けてくるよ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
