スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
カレーと菖蒲園へ
2009/06/14/ (日) | edit |
昨日は半日仕事をした後、休みのダンナとこないだのカレーを食べに行くはずだったのに、
仕事の呼び出しでボツ
で、今日カレーを食べに入ってきました
こないだのはMINA本店やったけど、今回は八幡西区に出来たMINAへ行ってみました
もともと寿司屋さんだった建物のインド料理屋(笑)
少ないんじゃないの?なんて思って行ったら多い多い
何とか駐車スペースに停めて、店内カウンターへ。
もともと寿司屋さんだったので、カウンターもそれチック(笑)
なんとかインドチックに飾ってるけど、寿司屋にしかみえないのに
インド人がウロウロしてるから笑える笑える。
DCF_0770.jpgDCF_0772.jpg
カウンターにあったインドのビール?
ランチはこないだと同じランチメニューにしたけど、辛さを標準の上の5倍にしてみたら…
カラ~~~~~~~~~~~~~~イ
泣くほどの辛さじゃなかったけど、次からはやっぱ標準にしようと思った私でした

その後、中間のもり珈琲店の隣の菖蒲園へ行ってみました
DCF_0774.jpgDCF_0776.jpg
ちょっと雨が降ってないからか?それともちょっと遅すぎたのか菖蒲はしなび気味(笑)
けど、地蔵が一緒に写真に写りたいと言うので(笑)
この時期のもり珈琲中間店は菖蒲見学の人で大賑わいです
私もよく仕事で年寄りを連れて見学に来てました。
今日もお年寄りを連れた施設関係が来てました

子猫のぱんちゃんときじこちゃんは今日も元気です。
久しぶりに体重を測ってみました。
ぱんちゃん、1.3キロ。家に来た時350グラム。
きじこちゃん、850グラム。家に来たとき150グラム。
すくすく育っています
そして、猫の里親探しのNPO関係の人に19日金曜に1匹貰われることになりました。
まだどっちが行くのかわかんないけど。
また淋しくなるな~
けど、新しい家族のもとで幸せになってほしいナ

それから、私の耳の話。
金曜に仕事終わって耳鼻科へ行きました
聴力検査の結果、内耳の方はよくなっていました。
けど、モワっと感が取れない
だいたい元がどんな感じかわかんない感じ
そしたら、鼻を強くかみすぎで鼓膜が内に入ってる感じだと言われ
鼻炎を改善する点鼻薬と薬が出ました。
アレルギー性鼻炎やから、ついつい鼻は思いっきりかんじゃうんよね
気をつけなくちゃ
てなわけで、耳はまぁまぁってとこです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
