--/--/--/ (--) | edit |
プリン美味しかったぁ~♪
2009/06/12/ (金) | edit |
今日は久しぶりに産休・育休で休んでいる先生が遊びに来ました
1月に生まれた赤ちゃんもとっても大きくなっていました
で、先生が持って来てくれたお土産
木屋瀬のハニーミエルのプリン
DCF_0762.jpgDCF_0763.jpg
地蔵にハマってる私はモチロン今日もパチリ
今時の形のない感じのプリンじゃなくて、中はトロ~リしてるけど、外側はちょい固め。
上には生クリーム
DCF_0764.jpg
中はこんな感じ
DCF_0765.jpg
で、あっちゅう間に完食しちゃいました
DCF_0766.jpg
ご馳走さまでした

地蔵はこんなとこにも(笑)
DCF_0761.jpg
職場の私の机の飴ちゃんの中(笑)

さぁ~明日半日仕事したら、お休み
赤ちゃん菌も貰ったし、あと少しガンバロ~

Comment
Comment list
ぷりんですと?
プリン♪
いいねー!!

プリン好きから
うさぎにまで「ぷりん」と名付けるほどの
プリン好き♪(*^^)v

気になるなぁ~(^-^)
2009/06/13(Sat) 21:49 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
きっとこのネタには食いついてくれるち思っとったばい(笑)
美味しかったよ~♪
直方イオンにパステルってプリン屋さんがあるから、それ買って木屋瀬でコレ買って食べ比べてみて~
パステルは嫌いじゃないけど、柔らかすぎやから
木屋瀬のプリンのほうが私は好きかなv-8
2009/06/14(Sun) 10:17 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
