--/--/--/ (--) | edit |
久々のツーリング♪地蔵の旅~
2009/06/07/ (日) | edit |
そして、今日6月7日日曜は久々にバイク屋さんのツーリングへ行ってきました
集合が早いので起きたのが5時半。
でも、私夕べ寝たの1時過ぎてた
何してたかというと、、、コレ作ってました。
IMG_0232_convert_20090610235237.jpgIMG_0216_convert_20090610235108.jpg
地蔵を携帯ストラップにしようと思って、中々うまく行かなくて
とりあえずこんな感じでつけてます。まだ改良しなくっちゃ
で、ツーリング阿蘇へ行くって話だったんだけど、朝からドンヨリしてて、最初に雨に降られたりで、雨のない方向を選びつつ走って
肝心の阿蘇へは行かず、阿蘇周辺でウロウロしてました(笑)
んで、このツーリングにもマイ地蔵?を一緒に連れてきました
IMG_0262_convert_20090611000039.jpgIMG_0261_convert_20090611000117.jpgIMG_0285_convert_20090611000203.jpg
中々上手に撮れないけど、旅の新たな面白さが加わっていいかも~
てなわけで、今度からどこへでも地蔵と一緒です(笑)
ツーリングへ行ったら、食べ物でしょ~私の場合(笑)
IMG_0295_convert_20090611000447.jpgIMG_0276_convert_20090611000618.jpg
ソフトクリームは阿蘇の久木野で「やまももソフトクリーム」
蕎麦は小国で地鶏蕎麦です。うどん人の私もでした。
あ、生で食べれる未来コーンも食べました(笑)

朝は雨に降られたりしたけど、帰る頃はいい天気になりました
IMG_0298_convert_20090611001332.jpg
本日の走行距離450キロくらい。この数年いろいろあってバイクにまともに乗れなくて
流産後に車検に出して、リハビリツーリングだったけど、とっても楽しかったです

それから、子猫のぱんちゃんときじ子ちゃん二人になって仲良くなりました
IMG_0207_convert_20090610235022.jpgIMG_0222_convert_20090610235147.jpg

一安心です!


明日からまた頑張るぞ~い
Comment
Comment list
おお
まるでお地蔵さんが
旅してるようだ♪(*^m^)クス

コリャ、新しい視点だなぁ♪

車検入れたんやね♪
お地蔵さんと各地旅してくだされ(*^^)v
2009/06/13(Sat) 21:46 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
面白かろ~地蔵の旅♪
車検も通してさ、久々にピットインのツーリング入ったよ!
いやぁ~初心者のように下手やってけどね(笑)
帰る頃にはだいぶ思い出して乗れたかな(笑)
小国で病院見てあの頃を思い出したばい(笑)
2009/06/14(Sun) 10:20 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
