--/--/--/ (--) | edit |
充実の週末♪土曜日
2009/06/06/ (土) | edit |
やっとパソコンへたどり着きました
ちょっとヘトヘトどぇす
けど、楽しい週末だったので頑張って?日記いってみま~す

昨日6月6日は確か去年の日記も書いたけどロールケーキの日
北九州小倉ではやらせようみたいな日なんだけどね(笑)
ちょうど買い物中の車のラジオで「今日はロールケーキの日!」って聞いて、ついついマキマキ屋へ行ってしまった私です
DCF_0752.jpg
そう、マキマキ屋はロールケーキばっかり
今日はちゅちゅ庵へこないだのお地蔵さんを受け取りに行くので買っちゃいました
その後、最近近所に出来た白い鯛焼き屋さんモチモチの!
DCF_0753.jpg
気になってケーキ持ったまま買ってしまった私です
ちなみに、午後からちゅちゅ庵へ行くので、鯛焼きがお昼ご飯でした(笑)
んで、家から歩いてちゅちゅ庵へ
本当に近くって10分も多分かからない、徒歩で
ちゅちゅ庵へ行くと、所狭しと新しい地蔵さん製作中でビックリ
IMG_0192_convert_20090610233914.jpgIMG_0194_convert_20090610233946.jpg
この子たちも全国の和み地蔵ファンの元へ行くわけです
御木先生の作品もありました
IMG_0190_convert_20090610234203.jpgIMG_0191_convert_20090610234242.jpg
そして、ちゅちゅさんの素敵な書!
IMG_0197_convert_20090610234436.jpg
こんなん書けるとかすご~いって話してたら、あむさんも出来ますよ~なんて話から教室の話になり、私も今度から御木先生の教室に習いに行くことになりました
何か出会った頃は雲の上の存在だったけど、今じゃとっても近い存在で何か幸せ
それに、御木先生を通じていちえさん、ちゅちゅさん、Preciousさんにも出会うことが出来たし
これからも、楽しみ満載です
それと、般若心経のフレームも受け取ってきたけど、まだちゃんと設定してないので、ちゃんと飾ったら日記にあげま~す
あ、肝心の私とダンナ作のお地蔵さんはコレ
IMG_0186_convert_20090610234723.jpg
中々上出来です

そうそう。この日ダンナは同期の結婚式だったんやけどね~
2次会で貰ってきた景品たち(笑)
IMG_0204_convert_20090610234935.jpg
なんじゃこれ~って品物ばっかでした。お嫁さんが23歳だとかで
若い人のセレクトだとこうなっちゃうのかな(笑)

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
