--/--/--/ (--) | edit |
耳不調・・・
2009/06/05/ (金) | edit |
今日仕事終わって、耳鼻科に行って来ました
てか、こないだの風邪の後、ずーっと耳の聞こえが悪くって
要は、耳を手でふさいだ時みたいに篭った感じが抜けなくて。
時々ポンと抜けたりはしてたけど、どうも左は全然抜けなくて。
いい加減風邪も治ったし、耳だけ治らないから耳鼻科行きぃ~
いやぁ、もっと早くいきゃぁよかったとちょっと後悔中。
いえいえ、そんな深刻なことにはなってないっすよ
ただ、聴力検査によると、風邪による気圧の変化で起こるものじゃなくって、内耳がちょっぴり悪いみたいで
まぁ、これでポーンと聞こえなくなるのが突発性難聴なんだけど
そこまではいってないから安心してと言われ「ホっ」
で、薬が1週間分出てまた様子を知らせに1週間後に来てねってことでした。
薬は血流をよくしたり、ビタミンB12とか。
薬剤師さんに肩は凝りませんかって聞かれて、慢性的にはあるけど
ここ数日ものすごくお疲れモードみたいに重かったんよね~肩
実は、この耳の不調から来ていたとは露知らず~
薬飲んでスッキリ快調な耳になるといいけどな~

ところで、この耳鼻科。
ウチの病院の近くにあるんやけど、評判がいいからかいつも多いらしく。
けど、夕方やしそんなん待たんやろうと行ったら・・・
2時間待ちでした
んで、17時半前やったけど、一旦家に帰り18時20分に病院に何時に戻ればいいか問い合わせをして19時に病院に戻り、家に帰ったのは20時前でした
もう疲れたば~い
けど、あと1日行ったら休みやし、原因もわかったし、頑張らなくちゃ

それから、御木先生の般若心経のフレームを頼んでいたのが、ようやく
出来上がって週末には届きそう
やっと仏壇の上の100均イーゼルからバッチリ飾れそう
あと、土曜にはGWに作ったお地蔵さんが窯出しされたので、貰いに行くの~
ものすごく楽しみ
貰って帰ったら、また日記に載せま~す
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
