スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ほっ、と週末。
2009/05/17/ (日) | edit |
昨日はダンナの職場の人のお見舞いに行った
ダンナと同じバイクに乗ってるんだけど、ちょっと事故があって
骨がポッキンしてしまいました
ダンナもいつも事故と隣り合わせな環境だけに、私もドキドキヒヤヒヤです
先輩は骨は折れてるけどオペも済んで、結構元気でした
土曜で先輩のお子ちゃまも来ていて、6歳のボクチンはとても元気で
ポケモンのシールを見せてくれて、とってもかわいかった
人見知りをしないボクチンとってもお話してくれて嬉しかったあむちんです。
そして、その病院の横にあるミナっていうインド料理屋さん。
DCF_0723.jpg
美味しいってんで行く前に食べてきました
ココはダンナに聞いたんだけど、実はミナって店、うちの近所にも最近オープンしたって聞いてたんだよね(笑)
けど、行ったことなかったし、中々そういうインド料理屋さんに行くキッカケってないからよかったかも(笑)
カレーが美味しいって聞いてたんで・・・
DCF_0718.jpg
870円のランチにしました。
ダンナはひき肉カレーで私はなすとじゃがいものカレー[m:67]
DCF_0721.jpgDCF_0720.jpg
インド料理屋さんだけに、ナンといただきます。
でもって、ナンはおかわりどんだけでも無料だって!
すばらしい
あと、ちっこいサラダとマンゴーラッシーがついてます
DCF_0719.jpg
マンゴーラッシーはなんか懐かしい味で甘かったな
ダンナは甘すぎて、私に飲めって(笑)
ラッキィ~
初めて食べるインドカレー美味しかったぁ!
それにアツアツのナンがモチモチして美味しかったよ!
もちろん、ダンナと半分こして、お変わりしたら・・・
DCF_0722.jpg
ジャ~ンこんなでっかいのがきたし(笑)
最初のよりデカイよ~
美味しく美味しくいただきました
量的にそんなに食べてないのに、ナンがお腹にたまったのか、晩御飯の時間になっても
全然お腹すかなくて(笑)
ミナ中々いいお店でした!
今度は近くの店に行くぞ~

そして今日。
ばあちゃんの23回忌でした。
実家に兄ちゃん、弟家族も来るので、ちょっとドキドキそわそわ・・・
なぜって?
弟の嫁さんが今3人目を妊娠中で8月が予定日だから、もうお腹も目だって来る頃だろうから。
年末に聞いて、お正月に会うのもドキドキソワソワで決意して実家に行ったのに、ツワリが酷くて来なくて、肩透かし(笑)
あと、結婚式ぶりに会う叔母さんにも「子供は?」って振られたらどうしようとか色々考えちゃって。
でも、でも、でも・・・
何事もなく過ごせました
よかった。
みんなでお昼食べた後、私は一足先に子猫のミルクやりがあるから帰ったけど、安心したのか、
ミルクやりのあとはソファでグーグー寝ちゃいました

そうそう。昨日は家でワイン久々に飲みました
398円の白ワインで満足な私は超安上がりだけど、久々のワイン超美味しかったぁ~
一人で半分以上飲んで、翌朝ちょっぴり頭が痛かった私です(笑)
さぁ明日からまた頑張るぞぉ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
