--/--/--/ (--) | edit |
涼の月命日&母の日
2009/05/10/ (日) | edit |
今日もものすごくいい天気で半袖で過ごしました
まるで夏です
ホットカーペットを干したり、猫の世話したり~とあっという間に夕方になっちゃいました。
先ほどピンポ~ンと鳴りクロネコさんが来ました
なんじゃらほい?と思ってたら・・・
IMG_0005_convert_20090510180148.jpgIMG_0011_convert_20090510180228.jpg
ミクシー友達花子っちから「いつも頑張ってるあむちんママに天国の涼くんと双子ちゃんからお花のお届けです」って
涙がまた出ちゃいました
もちろん嬉し泣きだよ
花子っちは母の日で贈ってくれたけど、今日は涼の月命日でもあって
ダブルで嬉しかったよぅ
ありがとう、本当にありがとう
花子っちは素敵なお花屋さんなんだけど、ココは福岡北九州
花子っちは新潟なんだよぉ~
新潟から2日もかけてお花を送ってくれて・・・
私心に誓いました
絶対今年中に新潟行くけんね
いつになるかわからんけど、待っててね~

そうそう、昨日はお義母さんから毎月の涼へのお花が届きました。
これまた季節柄カーネーションで天国の涼からお母さんへみたいな感じでとっても嬉しかったです
今こないだtomちんから双子ちゃんにと貰った黄色いバラやら・・・
本当涼たちの周りは花盛りです
IMG_0010_convert_20090510180313.jpg
そうそう、こないだ言ってた涼が亡くなった時に戴いた胡蝶蘭。
こんな感じになってます
IMG_0012_convert_20090510180339.jpg
毎日つぼみが一つずつ開いてます
元気がい~っぱい出てきちゃうよ、あむ母ちゃんは

ありがとう。本当にありがとう
本当に素敵な日でした
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
