スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日から仕事、連休最終日!
2009/05/06/ (水) | edit |
今日はとむちんが遊びに来てくれました。
猫大好きのとむちんは来てからずーーーーっと子猫と戯れてました(笑)
子猫のミルクやりも手伝ってくれてメロメロになってました
IMG_0003-1_convert_20090506185354.jpg←母の顔
いつでも、連れて帰っていいよ~と悪魔のささやきをしたけど
残念ながら今はアパートなので無理やったけど
一番大きい白黒のパンダちゃんはものすごいおてんばさんなのに、とむちんの前では猫をかぶっていた?ようでしばらくは大人しくって本当におかしかった。
けど、慣れてきたのか急に足にかぶりついたり、いたずらが全開になって大暴れ
部屋中を駆け巡って、そりゃあもう大騒ぎでした(笑)
すっかり借りてきた猫を脱皮した感じ
動きの早い子猫たちを一生懸命ケータイで撮ってたね
遊んであっという間に13時くらいになって、ランチへ行きました
ランチは先日オープンして行ったもり珈琲です
今日はパンランチの海老カツサンドをオーダー
DCF_0691.jpgDCF_0692.jpg
海老カツサンドとっても美味しかったぁ
このパンもとっても美味しかったです
そんでもって、前回えらい早くに来たコーヒー
今回もちょっとタイミング的に早く来たけど、食べるものが少ないからオッケーでした。
コーヒーもとっても美味しかったです
大満足
そして、帰りにケーキもタイクアウトし、家で子猫と戯れつつ、相変わらずノンカフェゴールドブレンドでおやつタイム
しばらくして、ダンナが仕事から帰ってきて、3人で子猫とじゃれてました。
とむちんは素敵なプレゼントをくれました
双子ちゃんにと大好きな黄色のバラ
DCF_0694.jpg
そして、帰り際に泣いちゃいそうなこのプレゼント・・・
DCF_0695.jpg
右は双子ちゃんで左は毛が生えてる涼くん。
その場では涙をこらえたけど、帰った後にダンナに見せてウルウ
今日来てくれたことだけでも嬉しかったのに、本当に本当にありがたいことです
とむちんありがとう
きっと、天国でみんなにっこりこんな顔で笑ってるんだろうね
本当にありがとう

そうそう
涼が亡くなった時に、ダンナの職場から貰った胡蝶蘭の鉢
去年は全然咲かなかったんだけど、今年はぐんぐん芽が出て、蕾もついてとうとう昨日花を咲かせました
DCF_0693.jpg
こどもの日に咲くなんていい感じ
諦めないでねお母さんって言ってるのかな。
何にしろ嬉しかった出来事でした。

いよいよ、明日からは仕事です。
いろいろ遠くにしまっておいた気持ちが押し寄せてきそうだけど
きっと大丈夫。
またガンガン働いてお金貯めて、その日が来たら頑張るぞ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
