--/--/--/ (--) | edit |
もみじ植えた
2007/02/13/ (火) | edit |
今日は12日の代休だった。
午前中に住宅の確定申告に税務署に行ってきた。
結構な人がいたけど、大体書いてたし、わからないとこだけ税理士さんに聞いて書いたから10分くらいで提出出来た。
よっしゃ~
帰って、掃除をした。
そうそう。今日はシーツを洗濯したんやけど、4枚すると干すスペースがなぁ~い!
んで、ホームセンターで物干し台を買ってきた。
ウッドデッキに置いた。ホントは目立たないとこに置きたいとこだけど
まぁ仕方ないかな~
昼から、両親がもみじを植えに来てくれた。
私は掘った土の処理。結構キツイ。
無事に植わった。
これでダンナの好きな木も植えたし、よかった

その後疲れ果てて昼寝しちゃったよ~

本日は玄米ご飯、肉じゃが、厚揚げと大根・イカの煮物、モズク酢。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
