--/--/--/ (--) | edit |
心拍確認出来ました!!!
2009/04/21/ (火) | edit |
夕べは翌日の受診が気になってそわそわして眠れなくて・・・
きっと大丈夫さ!と信じていたものの、不安な気持ちもやっぱりあって。
今朝は爽やかに7時に起きて、バタバタと用意して、座薬入れて(笑)
8時過ぎに家を出て病院へ向かいました
早く出ただけあって、今日は2番目
呼ばれるのは9時過ぎだけど、2番で呼ばれれば帰りも早いわけで
中待合に入ってすぐ内診室2番へ
お隣の1番の人は卵チェックみたいだった(真横でモニター見えるから何しに来てるかわかっちゃうんよね)
お隣さんがすぐ終わって、先生が来た
ドキドキ
プローブが入ってきた~
あ、赤ちゃんおった!で、その先は・・・
ピコピコしてるじゃぁないですかぁ~~~~~~
先生が「あ~出来てるねぇ!ここわかりますかパクパク動いてるの?」
090421心拍確認!
わかるに決まってるじゃないのよ~~~~~
とうとうこの時がやってきました
奇跡から誕生してくれた赤ちゃん
一時は子宮内外妊娠もあるかもしれんと言われつつ、出血もありつつ流産の恐怖もあり
この日が来ることをどんなに待ち望んだことか
嫌な膣座薬もあるので終わり、プラノバールも飲みきり終了となりました
スッキリ
あと、エコーのビデオのことを聞いたら次回から撮ってくれるということでした
今時ビデオってのも困るんだけど、記録は記録だもんね
今度は最後までしっかり記録したいな

と、言うわけで本日7週3日
メデタク心拍を確認致しました
感激の日でした
Comment
Comment list
キャー♪
ついにこの時が来たんですね。
本当に本当に本当に、おめでとうございます☆
私も心臓パクパク見えたとき、感激して涙出ましたもん…。
うーん、ホント良かった。
今年中には赤ちゃんに会えますね!
2009/04/22(Wed) 00:09 | URL  | ハナハナ #-[ edit]
ハナハナちゃん♪
ありがとうv-353
ついにこの時を迎えることができたよ!
泣いたよ~v-409
あんな小さな心臓がパクパク頑張ってるんだもん!
あと1~2回セントに行ったら待望のK先生のとこへ
レッツゴーだよv-355
先生に報告して会えるのが嬉しいv-343
予定日は12月5日、涼の命日の5日前だよv-352
2009/04/22(Wed) 10:25 | URL  | あむ #-[ edit]
おめどとうございます♪
心拍、確認できたんですね!
ひと安心ですね!
楽しみですね♪
2009/04/26(Sun) 03:09 | URL  | yukki #-[ edit]
ゆっきちゃん!
ありがとうね!
また火曜には受診なんで、大きくなってるかなぁ~
楽しみです!
2009/04/26(Sun) 23:39 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
