スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
退院しました!
2009/04/07/ (火) | edit |
いやぁ、我が家に帰ってきました
やっぱぁ我が家はいいねぇ
午前中に入院費とか払って、昼前にはもう帰ってきたんやけどね
帰ったら早速洗濯しちゃったし、お布団も干しちゃったし、
私がいない間に一度もかけてない掃除機もかけちゃった(笑)
ちょっと退院した日に動きすぎやね(笑)
けど、性分なのでとまりませ~ん
動き回ったおかげでね、久々に空腹感を感じることが出来たよ
入院中は食っちゃぁ寝~の生活だったから、全然お腹空かないし
あと、一時は3日も溜め込んだウンチくんも帰ってブリブリ出てしまいました(笑)
汚くてごめんなさい

13時過ぎにラーメンを調子こいて食べ過ぎて、夜は全然お腹空かず
本当は、なんか食べに行こうかと思ってたんだけど、無理でした
しかも、お腹を空かせようと近くのホームセンターに猫の砂買いに
歩いて行ったら、疲れ果ててしまったよ
やっぱ、確実に体力は落ちてたのね・・・と確信した私でした
恐るべし入院生活!
あ、体重も1キロくらい落ちてたよ、ラッキー

週明け13日から出勤だけど、それまでにすること目白押し(笑)
あ、懲りずにピアスまたしてきます。
完全にふさがってしもたので~
あと、10日には自分の歓送迎会もあるし、体調万全で飲み食いしてきます(笑)

体外残念でしたの日からあっと言う間の日々でした。
みなさん、ご心配をおかけしました
でも、この通り私は元気になったけんこれからも、またよろしく
スポンサーサイト
Comment
Comment list
退院おめでと♪
病院の図書室で、どんだけ退屈なん!
ってカンジやったけん(笑)
退院できて良かったね♪(*^^)v

ってか、動きすぎばーい!(笑)

けど動いたらゴハンが美味しかろ?(* ̄m ̄)ぷっ
グルメツー考えとこッ♪

2009/04/08(Wed) 22:40 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
やっと退院できたば~いv-218
本当退屈やったもん。
動いてこそ、お腹も空き、ご飯も美味しいんだよね、シミジミ。
ところで、グルメツーいかれんくなったかも。
詳しくは、今からブログ書きますけん、見てちょ。
2009/04/08(Wed) 23:13 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
