スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
手術終わりました
2009/04/02/ (木) | edit |
日付の感覚がだんだん無くなってきた今日この頃ですが…
31日の16時にオペ室に入り19時ぐらいに生還しました。
思ったより長かったようで、後で聞いてビックリしました。
麻酔がだいぶ抜けてきた時両サイドにダンナ、母と寝ぼけた私に向かって色々言ってました。
それにしても、採卵の麻酔とは比べ物にならないぐらい気分悪く完全に抜けるまで時間かかりました
ずっと点滴してるのに手術前にしたきり、出てないオシッコ
夜中明け方とベッド上で便器を当てられましたが全く出ず
導尿されてしまいましたちょっぴり痛かった…
手術明けから朝までは、ナースステーション横の回復室に置かれてましたが、朝になって元の部屋に戻され、フラフラで過ごしてました。
座ってるのも辛くて、耐えきれずバタリと寝たり。
血圧計ると上が70くらいで、そりゃフラフラやろ~とますます気分悪くなり
熱もずっと37℃くらいあって平熱の低い私はカッカしてます
今朝から、五分粥が始まって、昼ご飯はうどんでした
が、どちらも食後数時間で下痢となり流れていきました
汚くてごめんなさい
そうそう!日曜に開けたピアスの穴
手術の時ははずさなきゃいけなくて、翌日看護師さんにやってもらったんやけど、すでに穴が貫通せず
せっかく病院で5000円もかけて開けたのに、塞がってしまいました
結構ショック
お腹の傷が痛いことよりショック
あと、今一番は風呂に入りたーい
肌が乾燥してカユカユ明日は入れますようにそんなこんなで、なんとか入院生活を過ごしてます
スポンサーサイト
Comment
Comment list
一連の流れに驚いてます。
大丈夫?
色々辛かったね…。
今はあむさんの人生の中で大きなポイントなような気がするな…。
とにかく乗り越えてね
私は不妊治療でラバロしたけど、やっぱりオペ後死にそうなぐらいしんどかった血圧上がらんし、息出来なくて苦しいし大変やった…。
私はオペ後にせっかく抗生剤の点滴するんやしって、ピアッサー買って持って行きオペ後に病室でブスブスッと両方に2つずつ追加して開けたよ自分でね
そういう事で気分盛り上げようとしてた。
あむさん、まずはゆっくり休養してそれからまた前を向いてね
2009/04/03(Fri) 12:50 | URL  | になるき #-[ edit]
になるきちゃんのツーリングルート考えようとしてたら、こうなっちゃいました
ごめんねぇ
私は意外に元気だよ
体外ショックも、この盲腸騒ぎで忘れてしまった感じ(笑)
ピアスの穴の事が一番ショックなくらいやから(笑)
ホントいつ何時何が起こるかわからんねぇ人生は
だけど、これも何か意味あることとして受け止めなきゃね
2009/04/03(Fri) 17:21 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
