スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
入院しました!
2009/03/30/ (月) | edit |
タイトル見て何事かとみんな思ってるよね
実はこの数日ストレスで痛いかと思ってた胃痛
今日仕事休んで内科に行ったら「白血球が上がってるね~虫垂炎の疑いやね」とバッサリ
そのまま近くの病院の外科を紹介され、切るほどの炎症はないけど1週間くらいご飯を食べないで点滴治療しましょうと言われて入院となりました(笑)
けど、切っても同じ位入院になるらしいので、サッパリと切って貰うことにしました
で明日手術です
一体この展開はなんなんだぁ~?!と半分呆気に取られつつ。
職場に連絡したり、ダンナに報告したり。
今は朝ご飯を食べたっきりの腹ペコ状態で点滴をしてます
いやぁホントビックリやし

体外で妊娠しなくてガックリやったけど、泣くだけ泣いて日曜には願掛けしてた髪もバッサリ切ったし
39歳にして初ピアスも開けたし
気分転換はバッチリで気分も上がってきたのにぃ~
こうなるとは誰も予想してなかったわな~
これ以上気分転換いらんとやけどね(笑)
そんなわけで私は入院してますが、元気です
立ち直り早いです

今日職場の人のメールに「こうなるのがわかってたから赤ちゃん来るの遠慮したんかもね」って。そうかもしれんなぁ~って思ったわ私
どんだけ親孝行なん

一時の休養?だと思って頑張りまーす明日手術まで空腹と戦いつつ頑張りまーす!
ちなみに術式は腹腔鏡です
右の卵管のとこが事前のCT造影で何かあるって言われたけど、観察はするけど触る事はしませんって~
専門じゃないから仕方ないけど、ついもったいないなぁと思ってしまった私でした
残念
んじゃ、みなさま、暇な私に、コメやメール待ってまーす

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
