スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ご報告・・・
2009/03/28/ (土) | edit |
みんな、気にしてるんだろうなと思いながら、中々ココへたどり着けずにいました。
ごめんね。
結果は残念ながらアウトでした。
数日前からフライング検査してたんやけど真っ白で。
やらなきゃいいのにね。
前日にはちょっと出血みたいな感じもあり。
もしかして、着床出血?とか思ったり。
でも、違ってました。
今思えば、あの生臭かった出血のようなものは卵ちゃんだったのかもしれないなぁと思ったり。
昨日はもう診察室出てから号泣して、ダンナが一緒に行ってくれなかったら
一人で帰れなかっただろうな。
診察室で、初めて見た当直医らしき医者は「次はどうしますか?」的な質問をしてきて。
夫婦揃ってすぐには何も答えられず。
しばらくして、私が「まだ何も考えてません」と言うと
医者はカルテに体外をまたするなら決まった時の生理3日目に来るようにと書いていました。
頭真っ白。

こんな時に限って今日は仕事でした。
腫れた目で行ってきました。
今日出勤だった先生は年下だけど、ベビ待ちの先生でモチロン昨日
判定日だったことを知っていて、顔を合わせたら私がうつむいて
首を振ったので、瞬時に察してくれて「私が泣きそう」と言って
まだ他に誰もいなかった部屋で二人してティッシュを握ってグシュグシュしてしまった。
もう一人、出勤だった2歳年下の男の先生にも元気ないね、みたいなことを言われたので
「赤ちゃんダメやった」と言うと「もう今日はゆっくりしとき。休んどき」と言われ瞬間涙がこぼれて。
みんなの優しさまたいろんなことがこみ上げて。

その後、仕事はちゃんとこなし、こんな日に仕事なんてって思ったけど
こんな日だから仕事でよかったかもしれない。
家にいたらずっと寝て泣いてただろうから。

去年の夏ごろから、赤ちゃんが出来るまで髪を切らないって決めてたけど、明日切ってきます。
本当は赤ちゃん出来たから切ったよって報告したかったけど。
今は、気持ちを切り替えたい。
昨日はもうどうして言いかわからず、夕方帰ってから風呂も入らず寝てしまったけど。
今日はまぁ落ち着いてきたかな。
ご飯もちゃんと食べてるし。
どんな辛いことがあっても、お腹は空くんだよね。
こんな時に空かなくてもいいのにさ。

火曜、4月になるけど、その日からは職場も変る。
なんでこんな時に!だけど、これもまたいろいろ考えないように、そうなってるんだろうね。
今朝ぐらいもう体温測らんと思ってたけど結局測ってる自分がいます。
バカ~。

しばらくは、ゆっくりと・・・とは思うんだけど。
私の性格上、無理っぽいなぁ。
こうするああするって決めて、動いてしまいそう。
損な性格かな。
体外まだするか?ってこともね。
お金の問題もあるけど、もししてもあと1回だろうし。
それで出来なかったら、立ち直れるワケ?と思うし。
怖くてその後まだ続けるなんて出来ない。多分。
現実的に、家のローンだって払わなくちゃだしさ。
けど、チャレンジ出来る年齢は早いほうがきっといいし。
もういろんなことが頭グルグル。

そんな感じの私です。
みなさん、ご心配召されるな~
ホント、こないだ会った横浜のみんなが近くにいたら泣きっぱなしで大変だよ。
近くにいなくても、みんなの暖かさを感じることは出来るから。

「大丈夫」
ダンナが言ってくれた言葉。

意外に強い私なはずなのに、今回は胃が痛くてたまらない。
それぐらいかな。不調は。
プランのバールの痛みで処方された胃薬。
こんな時に飲もうとは思わなかったわ。はぁ。

まとまりなく書いてしまいました。
読んでくれてありがとう。

早く復活するけんね。
コメは遅くなるかもしれません。ごめんなさい。





スポンサーサイト
Comment
Comment list
ふぁいと
こんなときに何言っていいんだかわからんけど…
( ̄~ ̄)ウーン


ま、少しでもまだ可能性あるなら
希望を捨てるなぁ~
いま何言うても励ましにならんかもやけど…
元気だしてな(o~▽')b


グルメツーでも行くか?うまいもん食えば元気でるばい
( ̄ー+ ̄)

2009/03/30(Mon) 10:16 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
旨いもん食べた~い
新しくブログ書いたけど入院しちゃってますがな
今は絶食中で死にそーよ
今日手術で明日明後日まで食事なしで3日目から五分粥よ~
痩せるばーい
2009/03/31(Tue) 12:34 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
