スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外14日目&サクラサク
2009/03/16/ (月) | edit |
今日はドキドキしながら、職場へ行って、8時半過ぎにすぐに確認の電話をしました
一回目繋がらず。
二回目また繋がらず。
三回目ようやく呼び出し音!
お~っとそれだけで緊張しました
結果は、6個の卵ちゃんのうち5個が無事受精してて、4細胞期胚が3個、
3細胞期胚が2個ということでした
で、移植はいつになるのかって聞いたら、まだ卵ちゃんの様子を見てからじゃないと
はっきりいつと言えませんと言われました。
なので、明日また同じ時間に電話をして確認です
前の体外の時の卵ちゃんは8~10細胞期胚と7細胞期胚を戻していたので、
もう少しなんだろうなぁ。
ちょっとノンビリ屋さんの卵ちゃんのようです
だって、前の時は同じ2日目でそこまで育ってたんだもんね。
とにかく、遅くても19日木曜までには移植と言うことでした
後は、内診して私の内膜が問題やろうけど、きっと何とかなる気がします
今日は、そのまま移植になるかもしれないからと、タイムカードを押さずにいたのに、
結局そのまま仕事することになっちゃった
明日もどうなるか???やからタイムカード押せない感じ
ドキドキだけど卵ちゃんを信じてワクワクして過ごします[m:47]

それと、昨日福岡では例年より2週間?ぐらい早く桜が開花しました
うちの病院にも桜が植えてあって、帰りに見たら咲いてました
DCF_0593.jpg
ちょっと夕暮れで見づらいけど、パチリ
卵ちゃんも無事受精してたし、本当のサクラサク!までもう少しな感じしてきました

スポンサーサイト
Comment
Comment list
いや~o(`▽´)o
すごいすごい
いっぱい卵ちゃん採れて
しかも受精したんやね~
毎日すごくワクワクドキドキで報告待ってるよ
頑張れ~満開や~
2009/03/17(Tue) 12:01 | URL  | になるき(*^o^*) #-[ edit]
になるきちゃん、ありがとね~
今日無事に移植してきたよ!
いろいろあって、3個戻したけど、さてはてどうなることやら???
来週の27日までドキドキして待っててね(笑)
2009/03/17(Tue) 20:06 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
