スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外13日目&結婚5周年のうたげ~
2009/03/15/ (日) | edit |
今日は特に体外ネタはありまっせ~ん
今頃病院の培養室でしっかり受精してくれてるんだろうか???
明日の8時半の電話が今からドキドキです
あと、昨日の入浴後から始まった膣座薬・・・
早くもいやな感じ前回の時、思い切り痒みが出てそれから
お尻に入れてたんやけど朝はウ○コもするし、そういうワケに行かなくって
けど、今朝はやっぱりお尻に入れてしまった
そしたら、1時間後ぐらいにしたウ○コと一緒に白いものがい~っぱい出てました(笑)
あ、汚い話でごめんなさい(笑)
けど、この座薬6日分出てるけど、移植したら更に追加されて、
そして、陽性もらっても追加された経験アリ・・・
前回のときもカナリ苦戦して、この座薬が終わった時はブログで
ものすごく嬉しかったって書いてると思うんよね(笑)

そんなことは、さて置き。
この数日間毎日の通院注射で頑張った自分へご褒美ってことで
11時からエステに行ってきました
90分のアロマリンパマッサージ
寝るなとは思ってたけど、やっぱり寝てました(笑)
お疲れモードですわホント。
グーもスーも言わんで寝てたらしいよ私(笑)
気持ちよく、足のむくみもスッキリした感じ
終わってから家に帰ると、当直明けてダンナも帰ってました
たかじん見よった(笑)

そして、夕方昨日の結婚5周年のお祝いにご飯を食べに行ってきました
今回はモツ鍋です「ぢどり丸幸」
DCF_0592.jpg
最近行った近くのおいしいうどん屋さんのお兄さんのお店で、うどん屋さんに紹介の張り紙がしてあったので行ってみよ~ってことで
もつ鍋って中々食べることなくって、昨日からちょっと寒いし、いいんでないか~って感じ
DCF_0586.jpg
これで2人前。こんな感じで出てきてコンロをつけると・・・
DCF_0589.jpg
こ~んな感じでとってもおいしそ~
スープは味噌、しょうゆ、甘辛の3種類あって味噌にしました。
スープがとってもおいしくって全部食べてちゃんぽん入れて、その後に
また野菜を追加して食べました!ん~美味
ぢどり屋ってことで、地鶏のたたきもオーダー。
DCF_0590.jpg
コリコリして美味しかったよ~
あと、地鶏のすすまみれ。
DCF_0591.jpg
まっくろくろすけ状態だけど、人気メニューでこれも美味しかった

今日は採卵もした後で、飲んでもいいの今日くらいと思って
ワインとカクテルを飲んだけど、ここんとこ禁酒してたから?か
何かあんまり美味しく感じなかったよ~
あれれぇ?
けど、いろいろ食べ過ぎて満腹満腹で帰ってきました
これと言って変ったことは無かったけど、楽しい久々の宴でした

さぁ~て明日は本当ドキドキの確認の電話。
もし、そのまま移植できるって言われたら、帰って病院へレッツゴーです
ちゃんと昨日のうちに上司にも話たしね
明日か明後日移植まで行きますように
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
