fc2ブログ
体外11日目
2009/03/14/ (土) | edit |
今日は特に何もなく、明日の採卵を待つだけの久々の病院の無い日でした
スプレキュアも終わったし、何かひと時の開放感
仕事終わって、久々のヨガに行ってきました。
あ~久々に体動かした感じ
きもち~!!!
9時過ぎに帰ってきて、お風呂に入って膣座薬を入れてモジモジ
あんなデカイ錠剤2個も無理だぁ~!と思ったりしながら(笑)
後は23時からの絶飲食に備えて?食いだめ(笑)
食べれないことより、水分取れないことが辛いかも~
明日は8時に病院に行かないと行けないので7時半過ぎに家を出ます!
そこから、多分私の順番は最後の方だろうから、11時ぐらいに採卵かなぁ~
ドキドキです
頑張ってきま~す
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list