--/--/--/ (--) | edit |
体外10日目
2009/03/12/ (木) | edit |
今日は卵ちゃんが育ってくれてるかどうかドキドキで病院行ってきました
18時に予約で今日はすぐ呼ばれました。
なぜにか?今日は時間外も少なくって。
内診結果~右に18、19、19、20、24、左に18、19、20でした
そして、気になる内膜は8.4ミリでした。
で~!!!
明後日の採卵が決定しましたやったぁ~
キタァ~~~~~~!!!って感じです。
内診終わって、「ヨシ!」って言いながら内診室を出た私です(笑)

後は、採卵についての説明を受けて、今日はホルモンの値の採血をしました。
あと、今日の22時でスプレキュアも終了です。
そして、23時に病院に行ってプレグニール10000の注射です
これはいわゆるHCGで排卵をさせる注射です。
これより36時間後に採卵、つまり土曜に採卵となるわけです
内膜の厚さは気にはなるけど、気にしても自分じゃどうしようもないしね
なにより、採血してくれた看護師さんにいい大きさの卵に育ちましたね!って
言われたのが嬉しかったナ
今日、明日なんだか忘れたけど入浴後に膣座薬を入れます。
そういや前もあったな~と思い出したり。
あ~いよいよです

明日は久々に病院もないし、月曜もヨガお休みだったし、先週の金曜も病院疲れで
ヨガさぼったし、明日はヨガでマッタリして、翌日の採卵に備えま~す

3月14日土曜日は結婚5周年の記念日やし、ダンナは当直で居ないけど
何かいい感じ
うまくいくといいなぁ

さて、23時の病院行きに備えて、今からお風呂入っておかなくちゃ~
Comment
Comment list
卵ちゃん、無事に大きくなってて良かった~v-218
先月、お友達が体外に挑戦したんやけど卵チャンの成長が思わしくなくて
採卵できなかったんよね。それがすごくショックでね・・・(T_T)
だから、卵ちゃんが大きくなったって聞いてめちゃめちゃ嬉しいよ!
体外ってそこまでいくまでにもたくさんの努力があるんよね。
あむさん、今日ぐらい採卵かな?
ぷりぷりの卵ちゃんが無事にゲットできますようにv-91
2009/03/14(Sat) 12:05 | URL  | になるき♡ #-[ edit]
ありがと~!
になるきちゃん、今日卵ちゃん採ってきたよ!
全部で10個で、4個は壊れちゃったらしいけど
残りの6個はいい状態らしいよ。安心!
後は受精してくれるのを祈るだけよ~
今回のがうまくいくとね、涼の命日付近が予定日に
なるんだよね!
だから、運命感じてるの!
そして、今日は結婚5周年の日だしね!
きっとうまく行く気がしてならないよv-398

2009/03/14(Sat) 21:35 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
