スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外9日目
2009/03/11/ (水) | edit |
今日はほ~~~~~~~~~~~~~んとに疲れた

今朝7時に起きて、7時のスプレキュアをした時に事件?は起こりました
シュッシュッ・・・あれ?シュッシュッ・・・
出ない。
スプレキュアがでなぁ~い
フタを開けて中を見ると泡まみれ・・・
ガビーンなくなってるよ~
夕べ23時にする時はまだあったと思ったんだけど・・・
ゲゲゲのゲ~だよぉ
確かに、1年チョット前に半分くらい使った残りを使ってたからねぇ。
もしかして、足りないかもって気はしてたんだけど、ギリギリ足りるはずだったんよね~
私の中では(笑)←どういう基準よ?
焦りまくったけど、冷静にセントへ電話して緊急に繋いだら、今から来てもらえばスプレキュアをくれるってこと!
時間はギリギリ仕事にも間に合いそうやし、顔を洗って超すっぴんの半寝ぼけ顔のまま車に乗ってセントへ行きました
ナースステーションに行くとすぐスプレキュアをくれました。
慌ててた私は駐車場に行って駐車場のコインをもらうのを忘れてまた院内へ
やっと車へ戻ってスプレキュアをシュッシュしました
帰りながら、コンビニで朝ごはんと昼ごはんを買って食べながら出勤
途中で今日は遅めの出勤のダンナに、暖房つけっぱなしにして出てきたけん、消しとってとか、
涼にお水やらお茶をあげといて~なんて電話もしました(笑)
せっかくの遅出のダンナをたたき起こしちゃいました
ごめんよ~

ヘロヘロで職場の駐車場に着いてから、車の中で一応眉毛と口紅だけ塗って何事もなかったかのように到着しました~ふぅ

そして、仕事も終え、またかよ~と思いつつ病院へ
今日は内診して卵ちゃんの大きさを見て採卵出来るかの確認。
ドキドキで待ってたけど、残念ながら、右16.18、左17.12と片方ずつに4~5個あるらしいけども、大きさはもう少しで今日もHMG150が追加になりました
泣き泣き
しかも、内診で先生は2本追加って言ったから明日も注射かよ~って。
けど、注射した後に看護師さんに聞いたら、明日も内診して大きさよければ注射なしになるからってことでした
関係ないけど、今日の看護師さんは前の体外の時に私が超下手のレッテルを貼った看護師さんで
ドキドキしたよ
打たれて「あ?痛くないかも!」と思ったのも束の間、物凄く痛かったよ~最悪だぁ

けどさ、最初の内診の時には全部で4~5個って聞いてたから、両方で10個くらいありそうなんでなんか安心もしたりして
とにかく今はちゃんと育って、出来れば土曜か日曜に採卵できて、バッチリ受精して火曜か水曜に移植が出来ればいいなぁと
20日の午後から横浜へ旅立つのでそれまでにはなんとかなってくれ~っと願っておりまする

昨日採卵日に払う30万もおろしたし、こんな時のためにスプレキュア追加分のお金もおろしておいたんよね~
今日はダブル時間外でまた会計が恐ろしいわ
我が家の財政が破綻する前に早く授かりたいよ~
ど~か神様お願いしますよ
明日も病院頑張りま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
