スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外8日目&涼月命日
2009/03/10/ (火) | edit |
今日は1月に出産したリハビリの先生が昼休みに赤ちゃんを連れてやってきました
もう2ヶ月になってて産まれたときは3キロちょっとだったのに、もう5キロだって
抱っこしたけど、なんでこんなにあったかくて柔らかくて可愛いんだろうって思っちゃった
同じ5キロでも、米袋5キロ持ってるのとはエライ違いだわ(笑)
何回も抱っこして、なぁ~んか幸せやったよ~
体外にチャレンジしてるこの時期に赤ちゃんを抱っこ出来て、これもまた運命感じちゃうナ
いい方向へ向かってるっぽいじゃな~い???
本当いい気をもらえた気がしました

そんなこんなで、昼休みから午後の仕事は15時のスプレキュアのアラームのために携帯をポケットに入れとくんだけど、すっかり忘れちゃって15時48分に机の上の携帯を見て凍りましたわ、私
すぐにシュッシュしたけど、ま何とかなるさ~で(笑)

18時に病院に着いて今日は昨日の看護師さんが注射をしてくれるようなので
余裕で安心してたのね。昨日の看護師さん上手だから。
けど、その思い込みがいけんやった~
今日はドクドク液が入ってくのがわかるほどで、ちと痛かった
モミモミして、すぐよくなったけどね~

明日はまた内診をして金曜に採卵になるかのドキドキが待ってます
決まればまだはっきりした時間は決まってないけど夜遅くにHCGの注射に行くことになります
今日もしものために、土曜の出勤交代をPTの先生に頼んできました。
先生ありがと~
先生も子宮外妊娠後のベビ待ちやから、早く出来たらいいんやけどね
周りの人に本当助けられてます私

家に帰ると、お花が届いてました
今日は涼の月命日なのでお義母さんからの定期便です
リビングは更に花盛りになってます
こないだ実家から貰ってきた菜の花も飾ってるし
涼も今月は花の中でほんわかしてるかもしれないな~

さぁて今日は早く寝よ~っと
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
