スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外7日目
2009/03/09/ (月) | edit |
今日も仕事終わって病院行ってきました
今日は昨日の6回の注射で一区切り。
内診で卵ちゃんチェックをしてまた注射を追加するか決めるってことで~内診ドキドキでした
カーテンをしっかと開けてエコーのモニターもチェック
右も左もコロコロとあるのがわかった。
んで、ドクターは第一声「まだ小さいね」
そんで、右16、16、14、左13、15と計測した
まだ、卵ちゃんは小さいとこのことで、今日明日の注射が追加になった
一応頭に入れたけど、内診出たら忘れちゃった(笑)
何で今覚えてるかってぇと、注射の時に看護師さんがカルテ持ってたから書き留めさせてもらったのでした(笑)
んで、水曜にまた内診して卵ちゃんチェックしてよければ、水曜の23時にHCGを打って、
翌々日の金曜に採卵となりそうです。
けど、それも卵ちゃん次第
一番早くて金曜の採卵なんだよね~
けど、1日ずれると土曜出勤な日なんだよね
しかも、人数が少ない日で変ってもらうとしても、すごい迷惑かけちゃうんだなぁ、コレが
前回の時の手帳を見返したら、同じ火曜から注射を始めて月曜に卵チェックでまだ小さいって言われて3回注射追加で1日ずれて土曜に採卵したんだった
けど、その時の小さいってのが11、13で今より小さいんだよね~
だったら、金曜いけるかも~とちょっと希望的観測(笑)
あ~採卵してもまだ心配することはあるのに、大変だこりゃ!

ま、とにかく水曜だわね~
卵ちゃんたちお利口さんにして育ってちょうだいね
また、明日も注射行ってきま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
