スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外6日目
2009/03/08/ (日) | edit |
今日は日曜日。寝坊したいとこだけど7時にスプレキュア
けど、枕元に置いといてアラームが鳴ったらシュっとしてまた2度寝しました(笑)
数分後にダンナは当直なので出勤していきました
まったく起きず、いってらっしゃ~いで終了の悪い妻です(笑)
だって、昨日1時に寝たんやもん
眠いくさぁ~
が~しかし、11時半には今日も病院なので9時には起きてモゾモゾし始めました

今日も注射だけブスっと打って終了
今日もそう痛くは無かったかな。
前の体外の時はかなりの確率で下手な人に当たってたから痛かったけど
今回は結構大丈夫だな
明日は、一区切りで内診で卵チェックがあって、それからまだ注射をするのかを決めます。
多分、まだまだな気がするんやけどね
前回も10日間くらいしたし
けど、卵ちゃんいい具合に大きくなってくれてるといいなぁ[m:149]
明日が楽しみです。

病院帰りにヨガ教室の下の雑貨屋さんへ行って春をゲットしてきました
DCF_0582.jpg
春色ストール
私の好きな黄色と緑が入ってて前から目をつけてたの~
春色やけど、冬の時期からずーっとあったんだよね(笑)
タイ雑貨だから関係ないのか(笑)
気に入ったので、家でもグルグル巻いてました(笑)
ご機嫌なのです私

さて、今から久々のお昼寝モードに突入です
さよ~なら~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
