スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
歓迎会
2007/02/09/ (金) | edit |
今日は私の歓迎会をしてもらった。
どんな会になるんだろう??と少し緊張してたけど、これがまた。
中々面白い会だった。
車で行ったのが失敗だったかな。
今度からおいていって飲まなくちゃって感じ。
今日は様子見だったからナ~
その後、数人でボーリングに行った。
毎年バイク屋さんのボーリング大会で年1回しかしないのに、今年はもう2回目やん!
そのせいか、こないだの結果より良かった!
2ゲームで平均125ぐらい?
楽しかったナ~

途中ダンナから帰りにアイス買ってきてねメール
思わず和んだ(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
