スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外4日目
2009/03/06/ (金) | edit |
今日も行ってきましたタイトルどおり4日目です。
今日は昨日のはなんだったんだ?と思うくらいすぐに呼んでくれて
同じ時間に来て待ち時間ほぼなし。
ナースステーションの中の様子はメンツは違ったけど、同じようにガヤガヤしてたし。
ちょうど申し送りの時間っぽいんだけどね~
何はともあれ、良かった良かった!
そして、今日はオバチャン看護師が注射してくれたんやけど痛かった
が!!!後のモミモミが上手でその後の痛みが全くなかったね~
ちなみに昨日は、注射は痛くなかったけど、その後の痛み今日の昼ぐらいまで
押したら痛かった感じ
ま、フォリスチムに比べりゃなんてことないんだけどね~
明日は仕事も休みなので、朝から通常時間に注射へ行きます
てことは、超多い日&待ち時間たっぷりな感じです
あと、この4日間の時間外の支払いが明日まとめてきます
ギャ~~~!!!
いったいいくらになるんやろ~???
恐ろしや~~~~

そして、明日はダンナも連れてって、精子を凍結保存してきます。
ダンナは職業柄いつでも休みなんて取れないし、融通も利かないから
その日に備えて高くなるけど、凍結しておきます。
それと体外をするにあたってダンナも肝炎の検査だの血液検査があるので
明日は私より時間がかかるだろうなぁ
なんたって、設備の悪いコキコキ部屋で古い雑誌や古い外人さんのエロビデオで
頑張らないといけないので
セントは家で出してからの持ち込みってダメなんだよね~
ダンナよ明日は頑張ってくれい!
久しぶりに運動率とか聞けるかな?ちょっと楽しみ

そうそう。
明日は私の誕生日
もうメデタクない39歳になるんだけど(笑)
今日、プレゼント貰いました[m:30]
DCF_0562_20090306214648.jpg
コレ片麻痺の女性の患者さんから作って戴いた折り紙の鳳凰
去年はカラフルな手まりを頂ました
玄関に飾ってたやつです。
この方リハビリスタッフの誕生日を全部聞いてて、全員にこうやって
誕生日に折ってプレゼントしてくれるんです!
全部片手で作るんですよ~しかも、右麻痺!
本当感動しちゃいます
帰ってダンナに見せて早速玄関にまた飾りました
手まりと交替です。

いろいろあった38歳もあと数時間で終わりか~
早いなぁ~1年って

明日も病院頑張って行ってきま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ビックリ!!!
もしかして今日、HAPPY BIRTHDAYですか??
★☆おめでとうございます☆★
今頃は旦那様とラブラブでデート中でしょうかね♪
しかも注射始まってるんですね!?
久しぶりに遊びに来て、このダブルニュースにビックリです。
何かが私を呼んだのかなぁ?
またバタバタで忙しい毎日でしょうけど、成功を祈ってますね!
あむさん、ガンバレー!
涼くん、お母さんのこと見守ってね!お願い!
2009/03/07(Sat) 21:54 | URL  | ハナハナ #Fl8aEk2k[ edit]
ハナハナ
ありがとうv-22
そうなんよ~39になっちまいました(笑)
昨日は夜ダンナ飲み会やったけんラブラブデート(笑)はしてないけどねv-8
しかも、今日当直(笑)
昨日こそね、セントでハナハナちゃんに似た人を見てね、ハナハナちゃんのこと思いよった(笑)
やっぱ呼んでたんかね~
あと少しかな~注射な日々も。
元気なタマゴちゃんが育ってくれてたらいいけどね!
ハナハナちゃんも睡魔と闘って子育てガンバレ~!
2009/03/08(Sun) 10:54 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
