スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外3日目
2009/03/05/ (木) | edit |
今日も注射行ってきたよ~
今日からHMGフジ150単位に変更です。
今日も18時に予約したんやけどね・・・
10分前について看護師がいて「待合室で待っててください」って
言われたから大人しく待ってたんやけど。
10分待っても音沙汰なぁ~し
ちょうど18時になったことやし、ナースステーションのとこまで行って待ってみた。
けど、呼ぶ気配なし。
私のカルテとその上に注射とアンプル載ってるのに
看護師と助産婦さんらしき人は話してて。
もぉ~いつになったら呼ぶんか~い
チクって打つだけやろ~が~!!!
と半分怒りつつ、もう10分待ってました。
こういうとこがセントは嫌い。全然社員教育とか出来てないと思う。
助手とか態度悪いし
あ~早く産医大に戻って、大好きな先生に会いたいよ~

注射はそうHMGに変わって筋肉注射に変りました!
で、昨日までの堪らない痛みからは解放されました
フォリスチムのあの痛みに比べたら全然我慢できるし!
今日確認してきたけど、6日で一区切りで7日目に内診して卵ちゃんの
大きさを見て、その後まだ注射を追加するのか決めるそう。
前の時も10日間注射だったし、まもうちょっとかかるんだろうな。
まだまだ、始まったばっかだしね~

さて、家に帰るとお義母さんから早めの誕生日プレゼントが届いてました
いつもお花が届いてたんだけど、去年は涼の供養の年にするからとなんも無くて。
で、なぜか今年はコレです。
DCF_0561_20090305205628.jpg
どこのブランドとかじゃなく、なんでもオーダーして作ってもらったんだそうで。
さっきお礼を電話でしたときそんなことを言ってました。
けど、ダンナにコーチのバッグもらったから当分新しいバッグ使わないかも(笑)
けど、革で高そうだなぁ。
しかも、い~っぱい入りそうな感じ
本当にありがたいことです。
いつも花なのに今年違ったのは、多分こないだ会った時に、私とお揃いの豆お雛様を
お義母さんの誕生日プレゼントとしてあげたのをえらく喜んでくれたからだと思うんだよね~
お母さんやっぱり、男の子しかいなからお雛様ないから喜んでくれて
にしても、あれでコレを貰っちゃうのってちょっと気が引けちゃうな

そんな誕生日2日前の素敵な出来事でした
スポンサーサイト
Comment
Comment list
頑張ってるね~
駐車ナースによって痛み違うんやね~
私はどうなの?と一抹の不安
今日患者さんに聞いてみよう…
義母さんから素敵な贈り物やね~。
心がたくさん入ってるのを感じるね
採卵までとにかく頑張れ~
応援してまっす
2009/03/06(Fri) 07:38 | URL  | になるき[e:819] #-[ edit]
きっとになるきちゃんは注射痛くない気がするな
患者さんはなんて言ったかな(笑)
筋肉注射はお尻なら痛くないって言うけど、怖くてしきら~ん
恥ずかしいのもあるけど(笑)
また今日も頑張ってきまーす
2009/03/06(Fri) 13:02 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
