スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
体外2日目
2009/03/04/ (水) | edit |
今日も仕事を17時ダッシュしてセントへ行ってきました
今日は内診もなんもないから4階のナースステーションへ直接向かいます。
ナースステーションの隣はベビー室があって、昨日生まれたばかりの女の子の双子ちゃんが眠っていました
一人はおっきくて一人はちょっと小さめ。
でも、とってもとっても可愛かったなぁ
注射の準備が出来るまでじーっと見てました

準備が出来てナースステーション内で今日もフォリスチム300単位を
ブスリ
今日も痛かったよ~
最中に看護師さんが「変わりないですか?」って聞くんだけど
答えようがないんですけど~って泣き泣き顔でした私(笑)
終わってまた明日の時間外予約をして帰りました。
明日からは、HMGフジ150単位です。
筋肉注射に変るけど、これこそ看護師さんの腕次第でさ~
上手な人はチクだけで済むけど、下手な人がすると液が入ってくのが
ドクドクわかるほど痛いっちゃね~

どうかそんな人に当たりませんように
明日も頑張りま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
