--/--/--/ (--) | edit |
布ナプ生活開始!
2009/03/02/ (月) | edit |
昨日リセットしてから、ようやく布ナプデビューを果たしました
使い心地はねぇ・・・・・・・・
物凄くい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
ケミナプと違ってカサカサ感がまずなくって付けてる感覚があんまりないのよね~
あら、ビックリって感じ。
それと、今日職場の布ナプ愛好者と話てて気付いたこと。
あの独特なにおいがしないのね~
こりゃまたビックリ。
あと、洗濯さっきしたけどね。
使用後はトイレに置いてる専用洗剤入れた水のバケツに漬けとくんだけど、
面白いぐらい血が溶け出してとれるんやね~
洗濯直前に入れたヤツもお風呂でゴシゴシってやったらすぐ取れるし
あとは洗濯機にほうりこんでおしまい!
全然ラクちんや~ん!

それから、まだ枚数的に揃ってなかったんやけど、これも職場の人に
聞いたら、もらうけどあんまり使う機会がないミニタオル!
あれを三つ折にして使えばそ~いうのだと干すときもあんまり気にならないよね~
まぁ家はダンナしか見る人おらんけん関係ないんやけど、いらん買い足しせんでもよさげ~

今まで大量に使ってたケミナプのゴミもこれからは無いし、ケミナプも買わないし、
最初の布ナプ代はかかったけど、元は取れるわな~

一番気になってた職場での交換も、全然大丈夫やった!
100均で買ったチャック付ポリのちっちゃいヤツに入れてお持ち帰りなんだけど、
匂いしないからロッカーの中に入れといても大丈夫
私の量なら三つ折の布ナプなら裏表と使ったり出来るから行くたびに替える必要もなかったしね

まだ2日しか使ってないけど、カナリ気に入ってま~す
体にも優しいし、みなさまも是非お試しあれ~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
