スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
キタ~~~~~!!
2009/03/01/ (日) | edit |
リセットしました
いや~薬飲んでコントロール中だったとは言え長かったぁ
なんと周期50日だったよ
今日の体温がガクリと下がって、でもその兆候はなくって。
さっき、夕方になってようやく血を見ました
本当待ちに待ったリセットです。
D3から注射が始まるので、火曜の仕事が終わってからまた1週間から10日くらい注射で
タマゴちゃんを育てて、いい大きさになったら採卵です。
ちゃんとタマゴちゃん育ってくれるといいなぁ
そして、戻すことが出来ますように
期待と不安モリモリだけど、楽しみです

これで、20日からの横浜行き間に合いそうだわ

そうそう。
昨日実家に犬の散歩行ってから、やっぱ風邪の具合が悪くなって
夕べは鼻は詰まるし、息は出来ないし口は渇くし喉も痛いしもう散々でした
今日もほとんど寝て過ごして、さっきお風呂に入ってスッキリしたとこです
けど、こないだ大好きな大学病院の先生に山盛り出してもらった漢方薬の風邪薬で
何とか明日は大丈夫そうです
風邪引いてる場合じゃないもんね
布ナプキンもドキドキしながら使いはじめたよ
今週からは頑張りま~す
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
