スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
調子に乗って(笑)
2009/02/24/ (火) | edit |
昨日のチョコバナナケーキ
今日お昼にみんなで食べましたが、とっても好評で一安心(笑)
毒味は成功でした(笑)
本当に簡単なので作ってみてね。
材料が揃えば焼き上がりまで1時間以内に出来るよ
そんでもって、さっき残ったバナナとホットケーキミックスを使ってこれ作りました
DCF_0549.jpg
バナナのスコーンです。
結構しっとりして美味しかったよ。
スコーンだからサクッとしてるのが本当だろうけどね(笑)
これまた簡単で、ホットケーキミックスにバナナを入れて混ぜ混ぜして焼くだけ!
お菓子作りってはまると太るから、調子に乗らないようにしなくちゃだわ(笑)

さて、今日はリハビリの責任者から、4月から行くデイケアの管理者が
デイケアではいい思い出がないだろうからって心配してるみたいだよと言われました。
そして、さっきデイケアの管理者からメールを貰ったんだけど、そのことが書いてありました。
そんなこと全然ないのに
逆に、入った当初から不妊治療のことカミングアウトしてた私に協力的だったし、みんな優しかった。
全然いい思い出がないなんてことなくって。
だから、そんなことなくて、逆に最初から最後までよくしてもらったって思ってます!ってメールしたら「よかった!」って返事がありました

デイケアでは今日他のスタッフにも話したようで、他の人からも、また4月からよろしくって言われて、淋しい気持ちもあるけれど頑張ろうって気持ちにもまたなれました

いろんな意味で波に乗って、頑張らなくちゃだ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
