スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
疑惑解消?!スッキリ!!
2009/02/23/ (月) | edit |
今日同じリハビリの助手の彼女から素敵なプレゼントをもらった
それは・・・・・・・


ジャ~~~~ン


DCF_0545.jpgDCF_0546.jpg



レーズンです(笑)私レーズン大好きなんです
しかも、これ私が見た中で一番デカイ(笑)!超大袋(笑)!
1キロと少し入ってます
昨日コストコ行って買ってきたそ~な(笑)
前々からでっかいレーズンの袋入りがあるって話してたんだけど
まさか買ってきてくれるなんて思ってもなくて(笑)
500円くらいしたらしいけど、「お金払うよ~」って言ったら、
「私が勝手に買ってきたのでいいです」となぁ~
超感激です

そんな彼女はレーズンは大嫌いで、私はいりませんからね~なんて笑ってました

金曜に衝撃の異動通告?があったから、尚のことこんなことって嬉しかったなぁ
ほんと、ありがとうだよ~[m:66]

そして、レーズン嫌いな彼女へのお礼に、さっきチョコレートケーキを作りました
DCF_0547.jpg

今回はバナナを入れて見ました
明日、リハ室でみんなで毒味です(笑)

あと、簡単モチモチパンもくるみとレーズンを入れて作ったよ

DCF_0548.jpg


これは、白玉粉とホットケーキミックスを混ぜ混ぜした中に具を入れるだけの簡単なやつ(笑)
モチモチ具合が病みつきです(笑)

さて、タイトルの容疑解消!です
こないだの異動の件で、私より先に他の部署の人が知っていたかもしれないっていうヤツ。
うちの上司が気になって、デイケアの管理者に確認を取ってもらったら、その辞める子が
病棟で自分が辞めることをベラベラと話してたみたいで欠員がでることも言ってたそうです。
んで、元デイケアにいた看護師さんが「じゃああむさんが戻るのかもしれない」と思って
私に会った時そんなふうに言ったってことでした。
なんかちょっとホッとしたかなぁ
その看護師さんは、私がデイケアを休職してた時に、育休で休んでて
本当は1月からの育休復帰だったのに、私の穴を埋めるために
育休を1ヶ月近く早く切り上げて、デイケアに行ってくれた人なの。
だから、逆に私が休職明けにデイケアに戻れなくなって、悪いなぁって
思ってたらしくって、今回のことを聞いて「デイケアに戻れそうでよかった!」って思っててくれたらしくて。
そんな優しい気持ちに感謝やし、嬉しかったなぁ。
実際私は、自分があんな状態だったからデイケアに戻れるとも思ってなかったし、逆に彼女が育休を早く切り上げてきてくれたことを悪いなぁって思ってたくらいだったから。

何はともあれ、異動にまつわる嫌な感じは払拭されたのでスッキリしました

あとは、淋しいだけだけどね~
これはもう仕方ないしね。

頑張るもんね~だ!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
でか!
コストコ、流行ってんの?
最近TVでもIkkoさんとかの番組で
買い物してるね~♪(^-^)

ってか、デカ!(笑)




もちもちパン美味そうじゃなァ♪

あれれ?
ウチの分は?( ̄m ̄)ぷっ

2009/02/24(Tue) 21:01 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
takuちん♪
ちょっと前にikkoさんがコストコツアーやってたね(笑)
あれ以来ね、コストコ人気が出たのか?品薄商品とかあるんだって~
家は関係ないけどさ(笑)

レーズン私にとっては、そのままでスイーツだもん♪
ご機嫌ばい(笑)
モチモチパンは作ってもらいなっさ~いv-8
2009/02/24(Tue) 22:40 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
