スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっとびっくりしたこと!
2009/02/18/ (水) | edit |
今朝からセントでもらってきたプラノバールを飲み始めたんだけど
これ10日間飲んだらね生理が来る予定なんだよね。
もちろん?今朝も体温は高いままでリセットしてないんだけど
そこで~と言うか。
パソコンに入れてる基礎体温表があるんだけどね。
http://www.jomon.ne.jp/~aruru/abc/kdc_aboutabc.html
これって生理予定日(妊娠0週ね)から分娩予定日までが早分かりなのね。
で、いつもこの日の生理が最後でこの日に出産なんや~ん!って想像、妄想するんやけど(笑)

今回、いつくるかわかんないけど、プラノバール10日間飲み終えてすぐ生理が来たとして。
そのまま体外がうまくいったとして。
いったいいつぐらいが予定日なのかなって思って。
ジャ~ン!
調べました













な、なんと・・・






















12月10日でした










もしこれが本当になったら、すごいなぁと。
ちょっと涙が出そうになりながら思った私です。

あくまでも、妄想やけどね(笑)
こんな日記を読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
