スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
マヤ暦!!
2009/02/17/ (火) | edit |
昨日ヨガで一緒の人がマヤ暦を調べてきてくれた。
先週のヨガの時に、その人が今マヤ暦にハマってるという話をしてて
生年月日で調べてくれるというのでお願いしてたワケで。
私、ま~ったマヤ暦とか知らなくて
けど、今日調べてきてくれたマヤ暦での私についてのことが怖いくらい当たってて
笑っちゃうくらい言い当ててる感じやった~
マヤ暦おそるべし!
それよりなによりね~
嬉しかったことがあって、なんでも私は黄色い星の人だそうで、これって今年は収穫の年みたいな感じでいい感じらしい
あとね、マヤ暦の誕生日ってのがあって、その日はいい日だからお願いごとをしたらいいんだって。
今年、2009年5月11日らしい。
過去のマヤ暦の誕生日も教えてくれたんだけどね・・・
去年2008年8月24日、一昨年2007年12月7日。
これを見てどものすごく鳥肌立ってドキリとした私。
ご存知の通り、2007年12月10日は涼の命日です
そして、この数日前の12月7日は最後の妊婦検診に行った日で、その日に高血圧で管理入院を言い渡されて入院した日
そう、あのエコーの涼がバイバイしてた日
1207.jpg
あの時、涼が高血圧にしてもう限界だと教えてくれたんだと今でも思ってる。
お母さんもう限界だよって。
だって、あの時知らせてくれなかったら、私は自宅で一人出血して、涼共々今頃この世にいなかったかもしれないから。
先生にも言われた言葉。
赤ちゃんが全部悪いものを持って、お母さんを助けてくれたんだって。
だから、一見悪い日のように思えるこの日だけど、私にとってはいい日だったんだと今は思える。
マヤ暦恐るべし

ま、何でも思い込みってのはあるけど私はここだけはものすご~く信じちゃったな
簡単な事はココにも載ってるので、興味のある方は調べてみてね

http://www.mayareki.com
スポンサーサイト
Comment
Comment list
知らんやった
マヤ暦?
そんなのあるんやぁ。
知らんやった。

でも、記事読んでたら・・・

マヤ暦恐るべし!やね(笑)

思い込みって大事やで♪
きっと今年こそは
元気なBabyが授かるって信じてよ~(*^^)v
2009/02/18(Wed) 21:51 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
そうなんよ~
マヤ暦恐るべしよ~!!!
ちなみにtakuちんはなんやろか?
調べてみよう~っと(笑)
願いは叶う~かな♪
2009/02/18(Wed) 22:13 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
