スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
待てないわたし
2009/02/16/ (月) | edit |
また1週間が始まりました
が、私は今家にいます
なぜかってぇ~と、半ドン取ったから
本当は今頃生理が来てて、注射も始まってて、きっとこの辺が採卵だろうと言う日を
勝手に25日と設定して、25日を1日休みにしてたんだけど、結局生理はまだやし、
これから来ても25日に休んでも何のメリットもない・・・ってワケで、
今日の半日来週に半日と休み変更です
で、せっかく休んだし、気になる生理も来ないからセントマザーへ行ってきました
午後は2時からなので、朝作った弁当を食べて13時過ぎに家を出ました
平日、それも月曜だったからか、いつものような混みようではなくてラッキー
時間前30分本を読んで14時過ぎに中待合へ呼ばれました。
呼ばれてからもわりとすぐに内診室へ。
今日は大股開けて待つ時間もわりかし少なくてよかった
内診に関しては、別に子宮内の異常はなかったので安心!
そして、最初はあと1週間くらい様子みてこなければまた来てくださいということだったんやけど、
先生がカルテを再度見に行って体外するんでしたかね?と聞かれ「そうです」と答えると
「じゃあ、ちゃんとホルモンの調子を整えた方がいいので薬を飲んで生理を起こして、
生理が起きて3日目に来てください」ということになりました。
で、プラノバールを10錠、10日分もらって帰りました。
今日は診察と薬代で1000円もかからず、ホッとしました
いや~これからだよね、お金がかかるのは
たった3日しか遅れてないけど、基礎体温も途中変やったし、妊娠の可能性がないだけに
気になってしかたなかった私
生理が来るのを待ちきれず、今日の受診となりました(笑)
けど、結果スッキリしたし、よかったかな
けど、飲む前に生理来たりするんだよね、コレが(笑)
まぁ、それはそれでヨシやけどね~
やっぱ、次の生理が来たら体外を始めるってプレッシャーがストレスになって
遅れちゃったんかもしれんなぁと思ってみたり。
女の体は本当にデリケートだわね
さて、これからさっきの小説の続きを眠くなるまで読んで、あとは7時のヨガに行くまで
ゆっくりしょ~っと

おしまい。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
