スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いいこといっぱい♪
2009/02/11/ (水) | edit |
今日は久々に癒しのエステへ
アロママッサージをしてきました
初めて行くとこで「フラワーベル・アイリス」というお店です。
自宅の一室を使ってしているようで可愛らしい外観のお宅でした
ここは折尾高校の裏手にあって、母校を久々に眺めてしまいました(笑)
ちょっと懐かしかったな~
なぜここに行くことになったかと言うと、月曜ヨガへ行くと見慣れないチラシが置いてあって
それがここだったのです。
なんでも水曜に見えてる方がここの方だそうで、置かれていったという話で
トライアルプランでとってもリーズナブルなのでヨガ前から「行くぞ!」って気マンマンな私でした(笑)
DCF_0528.jpg
今日してもらったアロママッサージの90分で5,250円でした
いやぁ~足の先から頭まで気持ちよかった~
肩首がこってるのはわかってたけど「頭が相当こってるね」と言われビックリしました。
ゴリゴリ頭されてまたこれが気持ちいいんだぁ
「相当疲れてますね、多分長年我慢してたんじゃないですか?」と言われて、
そうだっけ?なんてのんきな私でした(笑)
ほとんどあまりの気持ちよさに寝てた私
至極の時間でした
終わった後に、いろいろ話して高校の先輩後輩であることも知りました(笑)
「あむさんが1年の時私3年やったんよ!」と言われ物凄い親近感を覚えました
それに、布ナプ愛好者で自分で作ってて、お客さんで子供のいない人には
布ナプ強制的に買わせてるって言ってました(笑)
私は今揃えたばっかりと話したので買わされることはなかったけどね
あと、フラワーエッセンスとかもやっていて、ちらりと説明を受けてきたけど、
なんか面白そうだったなぁ
本見てたら、不妊症に効くのもあって「ほ~」と思ったり。
あとね、話の流れで不妊であることを話したら・・・
「あむさん、今妊娠しやすい歳なんよ!」
唐突になにをおっしゃいますか~???って顔してたんだろうね私。
「人間も子孫を残そうとする本能があって、37~39歳ごろって40歳を目前にして
妊娠しやすいエネルギーが出るんだよ!」って。
へぇ~~~
「ほら、子供が3人いて上の二人が大きいのに下の子が歳離れてるってパターンあるやろ?
そういう親御さんに下の子は何歳の時に出来たかって聞いたら、37~39歳が多いんよ」って。
ほぉ~~~
お金を出して体をマッサージで癒してもらった事よりも、数倍嬉しいその一言でした
ちょっぴり感動
今まさにその歳やんね
いい事だけ信じる私的には最高の言葉でした
気分を良くして、また別のトライアルの予約を月末にして帰りました

その後、一旦家に帰って昼ごはんを食べて黒崎へ
昨日井筒屋の広告にアクセサリーの修理が載ってて、数ヶ月前から
涼のカロートペンダントのネックレスが切れてたから、今日こそはと行ってきました
丸カンが取れているだけなので、基本料金の1050円かなぁと思って
作業を見守っていたら・・・
くっつけただけだからお金は要りません!って
ウソ~
相当嬉しいんですけど
だから、100円パーキングに停めたお金とそこで小銭が無かったから
ジュース買ってこまめた120円で合計220円で修理が出来てしまいました
DCF_0524_20090211181141.jpg
このネックレスはホワイトゴールドで汗かいても黒ずんだりしないから気に入ってたのでした。
切れてる間は、シルバーを使ってたから、周期的にクリーニングしないといけないから
面倒くさくて、これで今日からまたキラキラのネックレスだぁ
ついでにお星様のトップもキレイにクリーニングしました
液の中に入れる時「涼息止めといてね」と話しかける変な私です
今日はいいことがいっぱいです

そうそう。
友達から去年分けてもらった子宝草
今では好き放題に伸び放題
DCF_0526_20090211181153.jpgDCF_0527_20090211181203.jpg
窓際に置いてるからカーテン閉める時なんかにチビがコロコロ落ちて
隣の鉢に落ちて生えたりしてます
もう少しあったかくなったら、他に植え替えてあげなくちゃだね
そして、見てたら「バンザイ!」をしてるような姿が本当に可愛いっちゃね~
子孫を残す子宝草と私の子供の図を早く見たいものだなぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
良いこと聞いた~~~(*^^)v
あむさん、
めっちゃ良い話を教えてくれてありがとう。
37歳から39歳が妊娠しやすいエネルギーが出るだなんて~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
初耳やけど、実際回りにそういうパターンの人が何人かいてるから
めっちゃ納得してしまったよ~。
そしてめちゃめちゃやる気出てきたっ!
このごろタイミングバッチリやのに毎回撃沈やから、イジケになるきでしたから~。。。
私も先週エステに行ってきたよ!アロマオイルでリンパマッサージもしてもらった。
気持ち良いよね~。
なんだか妊娠力がアップしてきた気がするううう♡
私もあむさんに負けないくらい良い話を信じるヒトなのよね~(*^^)v
あむさん、今度採卵するんよね?
たくさんの卵ちゃんがゲットできますように~!!!
2009/02/17(Tue) 19:38 | URL  | になるき #-[ edit]
になるきちゃん♪
になるきちゃんの歳って知らんけど、ストライクゾーン???
まぁ違ってもいいのいいの!
何かしらイイコトはぜ~んぶ信じちゃえ!
まだ採卵どころか、リセット遅れてて昨日病院に行ってプラノバール(ホルモン剤)をもらってきましたv-218
コレ飲んで早くリセットせんと何もはじまらんよ~v-356
リンパマッサージ気持ちいいよねv-352
体をリラックスさせることって卵ちゃんにもいいはず!よね(笑)
お互いがんばろ~!
2009/02/17(Tue) 21:41 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
